人生チラシの裏 やややばいってそれはやばい。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やややばいってそれはやばい。
2007.12.16 (Sun)
P1030254.jpg拍手ありがとう御座いますm(_ _)mええ。あれはリナリーがポイントですからね・・・(笑)

全然関係ないけど神田のボツ顔(笑)なんだこの微妙に面白い顔はwwと普通にリテイクしました。まぁ完成版はお楽しみということで。

・・・ってそんな事は激しくどうでもいいわけですよ。

卒論が1万字どころか1万5千字足りないんですがどうしたらいいですか。最低ラインの半分だよwwwwww一体なにが起こった自分wwwwwwwwwゼミでトップバッターで終わるであろうと思われたプロットは何処へwwwwwなんかもう完全に先生からは戦力外通告状態ですよ。いやホント困った。しかし来年もやったからって1万5千字の壁は超えられない気がする。

なんかシンプルに論を組み立てすぎたのか、構成がシンプルすぎて激しくシンプルに終わった。3章で稼げるかと思ったんだけど、意外とまたさっくり終わっちゃってもうwww

ごちゃごちゃ書くのは性に合わんので先行研究とかもさっくり解釈したのがあかんかったんやろうか。。仕方ない。1万5千字は引用で・・・・ってそれむり!!!!あーもうどうしたらええねん!!!もうほんと・・・・!!!

あーもう!キラルの詳細出てましたね!!超もうホント耐えられない(いろんな意味で)来年の春引っ越したら新居にアキラァとシキティが居たらごめんなさい。しかも2組。ええもうホント。あんまり耐えられんのでこっそり発散してます(超ネタバレ有)→http://tenmak.blog115.fc2.com/

Nice Boat.













つらくなってきた・・・・・・・・・・・orz
記事編集06:32 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。