人生チラシの裏 明けましておめでとうございます
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
明けましておめでとうございます
2008.01.01 (Tue)
明けましておめでとうございますー!2008年!!いや別になんも変わらないけど!

今実家なのですが、ネット繋ごうと思ったら、ノーパソのモデム壊れてる上に、おとんから借りたモデムも壊れててネット不通です(-_-;)携帯から失礼…。

コミケお疲れさまでした!かなり無茶なスケジュールだったため今体がバリバリ言ってます(笑)1日目→朝から。2日目→サークル→ライブ(爆)3日目→飛行機で移動。ライブは楽しかったけど、やはり体力的には限界を越えていたなと(笑)すげーよかったけど!
新刊もおかげさまで1回で残部ほとんどない状態です。既刊もほぼ完売なので、今回通販の予定はなしです。詳しい残部の状態とかは、またあとで更新予定。

またも執事だったわけですが…。一つ言い訳させてください!!「Wake Me Up!」はですね。白執事が複数日に渡って任務に出てるっていう設定だったんで、その「間」の出来事です!(笑)白執事で話端折りすぎて、時間の経過がかなり微妙だったかなと…。友達から指摘されてなるほどと(笑)あの話だけ載せちゃったから、執事関係ねーじゃん!!と言われそうだ(;つД`)だってもともと白執事に入れようと組んでたんだけど入らなくなってしまったんだもの…orz補完して読んでいただけるとうれしいです…。ほんと精進…。ご感想等頂けるとうれしいですー。

今回はなかなか、今までに遭遇しなかった状況に陥ったりして、今後どうするか考えるべき事も多かったです。基本的にわたししか売り子いないので、たまに混んでるとお隣さんのスペースの前で見本誌読んでる方とかいらっしゃって…。ごめんなさいですが、最低限のマナーなので、声をかけさせて頂きました(-_-;)混んでるときはお手数ですが、後ろに並んで頂けると助かりますm(__)mホントは売り子増やすのが一番ご迷惑をおかけしない方法なのですが…、頼めるような人もいないので、一人でやりくりする方法を考えないといけません。いっつも混んでるわけじゃないので(笑/何故か突然どっと…)閑散としてるときはよゆーですよ!

えーと、今後の予定なんですが。6月あたりを目安にシリアスなの1冊。と思ってたんですが、アレ神オンリーでスペースに置く本が1種類ってのも淋しすぎるので、神田誕生日本と、あと再録を考えてます。再録は05~07年分を入れようかと。おまけと執事以外。コピー誌+蝶三部作、とWONDERですかね…。コピー誌は入れないで蝶三部作とWONDERだけでいいような気もしますが(-_-;)蝶三部作は個人的に思い入れのある流れでもあったので、もう一回手を入れ直してまとめたいなとか…。しかし現実的に考えて再録はかなりパワーがいるので(色んな意味で)考え中です。再録のリクエストとかもありましたら是非どうぞ。
記事編集22:41 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
