人生チラシの裏 おなかすいた。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
おなかすいた。
2008.01.04 (Fri)
企業は1日目に何とかしておいたので、2日目は基本的に東しか行きませんでした。Dグレと立海とか。事前にチェックしてたんで(笑)昼過ぎあたりに手が空いたので回ったのですが、さすがに壁は新刊売り切れてたりしてちょっと凹みました(;´Д`)

でも1日目は壁含めお目当てフルコンプしたのでもう満足です。収穫が大量なので、明日届きます。わくわく。

帰って来て思ったんですが、もう置く場所がないことに気づいた。ただでさえ引越しとかで荷物片付けないとならんのに・・・・!!あと1ヶ月くらいで片付けないといけないので、あんまり悠長にしてる時間もなさそうです。

P1030282.jpg一日目は→な感じでした。睫毛兄弟の後ろに積んでるのが収穫物(笑)狗とギアスばっかし。狗に関してはまぁ、別のところで盛大に語らせていただきます(笑)

改めてスペースにお越しくださった方ありがとう御座いました!

ちょっと手が震えちゃうほどびっくりした事もありましたが(もんのすごく大好きな作家さんがなんとうちのスペースに)。・・・・その節は失礼しました・・・。スペースでお見かけしたもんですから、まさかと思って尋ねてみたらご本人で。オンリーの時に「いつも萌えをありがとうございます!」と言おうと思ってたんですが(ホントもう友達に布教するくらい好きなんですよ/笑)、タイミングが悪くって(←そしてびびり)いえなかったのが心残りだったのです。ああこれはもう言うしかないと思って口をついて出たのが「す、すごくファンなんです・・・!」

il||li _| ̄|○ il||li

自分のアフォさに全俺が泣いた。もっと他にいう事あるだろうがよーー!!と後になって頭を抱えましたがアフターフェスティバル。

今年もしょっぱなから飛ばして頑張ります。新刊3冊です。イベントでないのに(笑)しかし早速予算の都合で再録をどうするか挫折中。いや、出すには出す予定なのですが、ページ数がすごい事になるため、単価が上がっちゃうのです(当たり前だけど)何とか抑えようとはしてるのですが、そもそも需要がなければ作る必要もないので、どうしようか迷い中。A5よりやっぱりB5の方がいいのかなぁ・・・。B5だと厚いし重いしでA5にした方がいいのかなとか思うのですが・・・。うううーん。五月のスパコミで出すのか、3冊まとめてオンリーにあわせるかとか・・・。かなり悩んでます。奇跡的に五月は自分の用事でスパコミにくる子がいるので、売り子頼めそうなんですよ。だから五月に1冊先に出しておこうかなぁとか思ったり思わなかったり。

しかしスパコミも出たことないので、どんくらい搬入すればいいのかわかんねぇ!(笑)

超悩む。

今のところの再録候補(春~夏ごろ・・・?)
「それから」
「Agnus Dei」
「蛙と首輪」:螺子巻き~収録。
「その代償」(コピー誌「蝶」改題):螺子巻き~収録。
「依存の庭」:螺子巻き~収録。
「雪椿」
「WONDER PLANET」
・・・と描き下ろし。

「蝶」は「その代償」で一回描き直してるので除外。あとシリアスのみ集めて、もう一回ちゃんと編集して並べ替える予定なので、オマケ漫画とか(「WONDER PLANET」に描いてる「SECRET LETTERS」とか)も除外。というか多分かなり手を入れるので、今までのアレ神の総集編みたいな感じになるといいなとか思ってます。「WONDER PLANET」のあとがきにもちろっと書いてますが、ここで一度区切れ目になってるので。5月に出るかどうかは微妙なラインです。
記事編集15:15 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
