人生チラシの裏 めがね。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
めがね。
2008.01.11 (Fri)
テストもうだめだ!!意味わかんねぇ。

1週間くらいひたすら引きこもってうだうだしてたんですが、見かねた友人が「・・・もう諦めて(手抜きという意味で)ちょっと置いといた方がいんじゃない・・・?」と言っていたので、それももう仕方ないと思って休息。

今日は論文のことは考えずにお絵かきとかご飯食べたりとか(ここ最近主食おにぎりのみ)普通の生活してました。サイトも更新したいんですが、ちょとさすがにそこまでは手が回らないので、1月末まで正月トップという恥ずかしい状況かもしれません(泣)なるべく回避したいけど。手抜き論文がいつ終わるかによる。。

もー頭がパニックで死ぬかと思った。

【More・・・】

いや結局一週間引きこもって論文仕上がったかって言うと全然仕上がってないからこういう状況なわけなんですけど。追い込まれすぎて難聴発作出るし、もう完全に逃げ場なくなった。こんなに文章書くのを苦痛に思ったことはないよ・・・。色々制限が多すぎて好きなように書けない・・・。字数足りないし・・・・。

自分でもここまでテンパるのは珍しいと思いますもん。つかこんなはずじゃなかったのに・・・。ホント卒業できないかも・・・。シャレにならないよ!!!別にもう一年大学いてもいいんですけど、同じテーマで1年やっても書けなかったものが来年書けるとは思えない。てゆうか時間が足りないんじゃなくって、完全にもう手詰まりなんですよね・・・。マジ終わった・・・orz
記事編集19:41 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
