人生チラシの裏 寒いと思ったら雨でした。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
寒いと思ったら雨でした。
2008.01.16 (Wed)
P1030288.jpg6月あわせのアレ神シリアスの表紙をどうしようーとか思ってごりごりやってたらやりすぎ。

傷だけ浮き上がってるみたいな感じの加工をしようかなと思って、タトゥーのデザインとか見ながらやってたんですが、センスない上にやりすぎで大変な事に。こりゃあ考え直しっていうかやめたほうがよさそうだ(笑)

昨日から寝てなくって、結構限界が来てたもんですから、帰りにATMに入金しに行くときにミスりました。スパコミと夏コミの申し込み分のお金を差っぴいた金額を入金しようと思ってたのに、何故か全額投入(笑)印刷代とかの口座だけ別にしてるんですが(ネットバンクの方が直前まで作業できるから!)また引き出しに行かないとです。。いやまぁ、どうせ入稿するときになったらまたお金入れにいかないといけないんだけどさ・・・。二度手間だなぁ。

【More・・・】

昨日頑張って仕上げた論文を先生に出しに行ったんですけど、普通にぼっこぼこにされた上に受け取ってもらえませんでした(泣)先生の頭の中にある出来上がりと自分の思ってる形が、何となく違う気がします。また3ページくらい丸々再考食らってる・・・。でもどうしろと・・・。悩んだ挙句そうなってるんだけど・・・。

さすがの私も一週間頑張って再考したところを丸々再考食らえば、ちょっとイラっとしてですね。締め切り破りはとりあえず置いておいて(;´Д`)食い下がって(しかし語調は穏やかに)だからどこが悪いんだよここをこーすりゃええんじゃんよーするにさーと言ったら(要約)

「君もくどいな」

といわれましたorz

ごめん頭悪くて。というオーラ全開でもんのすごく気まずかったです。しゃべり方とか態度とかは普通なんですけど、空気のニュアンスが劇的に悪かったです(笑)

ほんともーどうでもいいから卒業させてーー。授業のレポートもまだ出してないので(これもかなりヤバイ)もう受け取ってもらえないかもしれないけど、とりあえず書いて出そう。。今週中に・・・。
記事編集09:20 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。