人生チラシの裏 ああイライラするぅ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ああイライラするぅ。
2008.01.20 (Sun)
日記9拍手のログが飛びそうなので、至急HTMLで出してみました。今度からトップページの方に拍手返しが設置されましたので、ログ飛んだりとかは多分ないと思いますこれから・・・・。拍手のCGIも少し書き直そうと思ってます。折角なので絵とかも全部入れ換えよう・・・。ほんとすんません何もかんもほっぽりだしてて(;´Д`)

・・・というわけでもイライラしたのでイライラといえばこの人みたいな感じで。なんかすごい事なってますね。まぁ落書きだし(という言い訳)強弱のある線にベタっていう作画がすごく好きなんですが(すたいりっしゅな感じがするんだ!)好きなタッチと自分のタッチが天と地ほどかけ離れてて凹みます。影トーン貼らずに描ける人は神だと思う。

自分めっちゃトーン多いんで。

つか、大きい絵でフェードした線をちゃんと引ける時点ですげえと思う。これモニタで描いてるんで倍率使えば割と楽なんですけども。あれGペンとかでどうやってんだろうとマジで思う。

あー最近モニタとにらめっこしすぎで目が痛いです。ピント合わせる目薬常用の20代ってどうよ・・・orzあーおなかすいたよー。

この前ユタっちと長話してたんですが、ほんとユタっちは面白いなぁ(笑)あと、すげえ勉強になります。あらためてなるほどな、と思うというか。酔ってるときの薀蓄は秀逸だよホントww自分に出来るのは気合と根性でユタっちの尻を叩きまわす事くらいだけど・・・てゆうかドMの私に尻を叩かれる君は真正のドMだと見た。・・・でも、気合と根性に関してはよく言われるよ。なんでそんなにできるんかってね。できないんじゃないやるんだですから。はい。論文やりますorz

【More・・・】

自分の論文の要約を自分で作っててあまりの意味の噛みあわなさにイライラしてきた(笑)

言いたいことはあるんだけど、上手くつなげられなくって、章を跨いで話が飛んでるところがあるwwwどうしたらいいんだよもう。自分の論文ながら腹立つわwww

指摘されてることは分かるんだけど、どう直したらいいのか分からんっつうにーーーー。あーーー。もー読みたくない見たくないーーー。

作業中ずっとLamentoのサントラ流してるんですけど(あれはマジで曲がいいな!)ふと思いついて歌うたいの猫をギターで弾こうとしたんですよね。

・・・12弦?

・・・なわけないよねーーー!!!とか思うんですが、どうポジションを変えても手が釣りそうになるんですけど(笑)変則チューニングとかやってもいいですかね(笑)あれどーしても弾きたいんだよー。すごく好き。
記事編集11:06 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
