人生チラシの裏 入稿してきますた。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
入稿してきますた。
2006.02.10 (Fri)
滑り込みセーフですよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

しかも出してきてから思ったんですが、また色しくったかも。前と同じ組み合わせにしてしまった気が・・・。せめてインクの色だけでも変えていればよかったよ。まぁ仕方ないや。今回部数少な目なので、また今度刷りなおしたいと思います。

そこの印刷所(近所なのですが)べらぼうに安いんですよ。多分同人請け負ってくれるところでは一番安いと思いますよ(今回の場合B4両面色上質クリームに紺300枚で2000円)チラシ類。でも、まぁ値段の分だけ色々考えるもんはありますけど、ペーパーとか、イベント合わせのチラシとかだったら問題ないと思います。ビンセンとかこだわりたいならまた話別だけど。あと直接行けるので、結構融通利かせてもらってます(笑)今回もそれでそこになったわけですが。どうしても一週間以内に受け取りたくって(普通に入稿したら納期2週間なんですが)来週の金までに印刷していただける事になりました。助かったー。19日のイベントには新☆ペーパー配れます。3月までには配り終わりそうなので、また4月から長期用のペーパー刷らないとですね。はぁあ一安心。

んで帰り道にYCAMでシンクロン見て、GEOで課題用のDVD借りてきました。勅使河原作品が見たかったのに置いてないの!!ありえない。仕方なく小津安二郎。評価が高いのはわかってるんですが、桜井には理解できんとです。鑑賞するもんじゃなくって、楽しんだりするもんだって思ってるので。

ああそうそう、印刷所で同人担当の方(お若い方でしたが)から「それ、ベイビーのカバンですよね?」と聞かれてびっくりしました。たまたま今日ベイビーのカバン持ってたんですよ。それでしばしお話して「ロリィタさんなんですか?」と聞かれて「・・・ああ、ええ実は」とセーターにジーパンという情けない格好でうなづくおいどん。切ない。ほぼベースメイクだけだぜ。「普段こんなですけど、やるときはバリっと、やりますよ!」と言い訳してみました。今度ロリで取りに行ってみようかしら。他の社員さんにドン退かれそうですが(;´∀`)

とりあえずー。今日は小津の分析だ。あーホント最近不摂生で肌荒れがひどいのです。助けて。ホント。しかもレポート終わったら日曜卒論発表会→追いコンですよ。最低。追いコンは絶対行きたくなかったんですが(4年生に会いたくない人がいるので)友達がどうしてもついてきてくれって頼まれて・・・orz会いたくないっていうかすごく怖い思いしたので、同じ席にいるのもイヤなんですが、友達に「絶対隣に居てよ!」と言ってあるので何とかなるといいな。席全体に酒が回ってくる前に逃げようと思います。それで3000円ってイヤだなぁ。これだから付き合いは大嫌いです。でも来年からゼミの関係もあるので、顔覚えてもらわないと具合が悪い(先生にね)大して飯も美味くないのにぼったくりだ。酒は気の置けない人間と飲むから美味しいんだよ。

記事編集19:40 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■Non Title
こんにちは、ブログのデザインがすてきですね。
プラグインのメニューが左右でなく上下にありますが、これはどうやるのですか?
テンペレートにありましたっけ?

私のブログでは男の本音と笑いを扱っています。いちどいらっしゃいませ。
http://richman22.blog50.fc2.com/blog-entry-8.html
やまぼうし |  2006.02.11(土) 17:47 |  URLコメント編集
■Non Title
有難うございます。
どうしても縦長でシンプルなデザインにする必要があったので
下の方に持ってきてみたんですが・・・。
そうですね、確かにあんまりテンプレじゃ見かけないタイプかもしれないですね;
基本的に全体を一つのテーブルタグで括ってるんですが
エントリ表示の変数の後に横線で区切って各変数を組み込んでる感じです。
先にHTMLで見本ページを作って、それに変数を埋め込んでいくことで作ったので
タグ自体はシンプルなもんです。
HTMLの記述をご覧になりたいようでしたらまたご一報ください。
なんとも説明しにくいですが(汗)
ゆうむ |  2006.02.13(月) 03:32 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
