人生チラシの裏 【デジコミ素材】微妙にテクスチャが入ってるベタブラシ。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
【デジコミ素材】微妙にテクスチャが入ってるベタブラシ。
2008.01.25 (Fri)
テクスチャディザ見本←これは見本。

微妙にテクスチャが入ってるディザベタです。ぐりぐりっとやってください。

日記8←黒と白で適当にグリグリやった図。感覚的には砂トーンがもっとモヤモヤした感じを出したくて作りました。一応布っぽいテクスチャを入れてるんですが、結構細かいです。

download-【ディザベタブラシ(ブラシファイル版)】
※フォトショップブラシです。7.0で作成。そのままぐりぐり塗ってください。
※外部サーバーです。リンクページの「Download dhizabeta.lzh」をクリック。適当に解凍してください。

download-【ディザベタブラシの素】
※png形式
※右クリック→保存
※素材としての2次配布以外ならなんでもおkです。お好きにお使いください。

最終的にモノクロディザに変換してください。一応印刷用600dpi用の素材。何かご質問などありましたらお気軽にどうぞ。
記事編集00:08 |  デジコミ・フォトショ関係 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
