人生チラシの裏 漲ってきたww
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
漲ってきたww
2008.01.28 (Mon)
殺気的な意味で。

P1030293.jpgこう何ていうか、人生には自分が悪くても退いちゃいけない瀬戸際ってあると思いました。お互いのっぴきならない事情を抱えてるわけだから、そこで退いたら一切合財自分の所為になるみたいな。それは嫌。

なので今日はかなり強気に出ました。自分だって色々考えた末にそういう構成になってるんだから、ぴしゃりと言い返されてもカチンと来るだけなんですよねもう・・・。前回は自分の論文がまだ垂れ流し状態だったので塩らしくいう事聞いてましたけど。中々引き下がらない私に、場の空気は前回よりも鋭く最悪でした(最悪な事には変わりない)。だって正直これ以上かき回されると自分で何かいてるかわかんなくなるから(ただでさえギリギリもってる)、自分はこういうことを言いたくて、ここでこれを書いたんだよ!とちょっと強めに反論してました今回は。

怖かったー!!!正直!退けないからね私も。断崖絶壁ってこのことだと思った。

口論じゃないけど、ちょっと熱いやり取り(というか私が食い下がった)の場面で「質問に答えてからにしてくれるかな?」は怖かった。これちょっと、相手追い詰めるときの常套手段じゃん。ゾっとした。多分この分だと、口頭試問もこのノリなんだろうな。いい論文なんてあるわけないんだから、基本負けられないっていうか、負けても負けないみたいな。クマを目の前に毛ェ逆立てる猫ばりに負けるの分かってても退いたら負けなんだよ。

つかあの文献表の見方が
わ か り づ ら い ん だ よ !!

と何度文句を言おうと思ったことか。自分の頭の悪さをひけらかすようなもんなので言いませんけど。ごめん頭悪くて。はじめから去年の先輩の論文コピーしておけばよかった。

一応後半は劇的に書き直したので賞賛に預かったのですが、なんかもう今更褒められても正直疑わしいというかフォローにしか聞こえねぇっていうか、そんなんじゃだまされないんだからね!だまされないんだから!

そんで今度は年末に失礼しまくった授業の教授んところに言って、そりゃあもう怪訝は視線を浴びまくりながからスライディング土下座で許しを請う。何とかなりそうです。あの怪訝な視線はホント痛かった。今までのスライディング土下座状況で一番痛かった。ホントもうおっしゃるとりですごめんなさい。ダメ人間でごめんなさい。

31日が最終締め切りらしいです。何か今日2年分怒られた気がするので(2年のとき一回家政の先生に怒鳴られた。大学生なのに。恥)今日は久々にプレステやることにしますorzデビルメイクライ4は予約済(しかもテイルズを見越して箱○同梱版)なので、久々に3をやることにします。ホント逃げたい。このダメな自分逃げたい(すでにダメ)。
記事編集12:46 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
