人生チラシの裏 うだうだ。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
うだうだ。
2008.01.30 (Wed)
日記8うだうだしつつ、次の原稿のためになんかこう、リハビリ中。いやもうホントこんなことしとる場合じゃないんですけども(笑)学校行きたくない!怒られるためだけに!!(笑)

さすがに今日は行きますけど。昨日はずっとゲームしてた。今日はとりあえず学校行って論文の体裁仕上げて。部屋片付けて。そんな感じですかね。やっとゆっくり飯を食べる余裕と、テレビを観賞する余裕が出来ました。そろそろジャンプ復活したい。。。

年末から忙しくてずっと読んでない。。。

数ヶ月ぶりに家のテレビつけたら(最後にテレビ見たのは実家で。正月にやってたのだめの再放送)デビルメイクライ4のCMやってて吃驚した!当たり前だよね!多分前からやってたんだろうww同梱を予約したんですが、超楽しみ!!

・・・リン(狗の方)がたばこ吸ってたのは絶対ペスカ・コシカんときだよねーとか思いながら。きっとダウナーな空気漂わせながら吸ってたに違いない(笑)最近なんか、モニタで描いたほうがササっとラフ取れるんですけど。なんでだろ。そーいえば、超リスペクトな方んところでなるほどなーと思ったんですけど、スキャンに出ない(あるいはグレスケで飛ぶか飛ばせる程度に出る)色鉛筆でラフ描いて、直接上から鉛筆で描いてたんですよね。確かにそしたら下絵が見づらくならないなーと。ペン入れとかするなら、トレース台使えばいいわけなんですけども。もうホント線が汚いので、ラフの段階でやる気が失せるんですよ(笑)モニタで作業しやすいのは、ラフの線を透明度おとして見やすくできるからかな、と。ペンタブ換えたのも大きいと思うけど。あとSAIの補正神。

水色の色鉛筆買ってこよ。。。
記事編集07:46 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
