人生チラシの裏 おわったああぁあぁああぁぁあx
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
おわったああぁあぁああぁぁあx
2008.01.31 (Thu)
日記9まさに資源の無駄としか言いようのない(多分原稿の下絵よりも資源無駄だと思うの。だって一回も目を通さないでボツってるのとかあるし)論文地獄(にしたのは自分)からようやく脱出。最後までやらかしまくりでした。ホント。ごめんなさいって言うかなんかもうキレそうだ色々と(笑)

まず、卒論提出用の書類を貰ってない件。というか、説明会行ってないんだよね。。。文部屋に篭って論文書いてたわけじゃないから完全に孤立してやってて。そういう情報皆無。うん。まぁ別名友達いない。今日ゼミの子とチェックしてて発覚。学務にボコられてきました。

ボコられすぎな自分。大丈夫Mだから。

んで提出して雄たけび上げて文部屋で年末からのおジャンプ読み漁って、開放感から一転憂鬱な気分になったりならなかったりしながら(リナリー・・・)帰って来た。しかしあれだね、私やっぱり幸村に幻想抱きすぎだ。いやここは原作がアレなんだと・・・(笑)最後まで俺のやらかしっぷりに教室生爆笑の渦でした。ごまんぬ。しかしいいね。ジャンプバックナンバー全部揃ってるっていいと思うよ。何度助けられたことか。ここの学部入って(この教室で)よかったなって思ってる。すごく。

あ、あと、飲み(打ち上げっていう意味で)行く?って言われてああうん、と言ったのですが、詳細来てないんだけどそれ人望のせい?

あーー!!(雄たけび)明日は箱○が届く!!!ゲームしる!!アクマばっさばっさしまくる!!あともう掃除しまくってぐっすり寝る。掃除したいマジで。しかしほんと、提出前みんなでチェックしながら談笑してたんですが、先生いないとみんなフリーダムだな。うん。主に自分。久々に苦しくなるほど爆笑した(論文チェックしながら)基本女子すっぴんなのですが(余裕がないのですそれくらいに)みんな可愛い子ばっかりなので裏山です。

うおーーーー!!絵描くぞーーー!!!
記事編集18:57 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
