人生チラシの裏 ちっくしょぉおぉおおお
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちっくしょぉおぉおおお
2008.02.04 (Mon)
snap_carbon14124_20081217104.png大体いつも、好きなカップリングがいわゆる王道と逆です。それかすでに少数派。てゆうか個別エンドあるのに少数て!!(笑)でおなじみの桜井です。つきすすめいばらのみち。

無駄になんかスランプ突入した。好きなタッチと自分のタッチがすごく違うのですが、それがたまに物凄くイヤになって凹むのです→スランプ。このスキに原稿がっつり進めようと思ってたのに!ああ納得いかねーーー!!

あ、ユタっちへ。ジョイフルなら近く?(徒歩10分くらい)にあるぜ。

論文の訂正表出したほうがいいのかなーとか思いながら、何とかミッション10クリア。ダンテ強すぎっていうか攻撃当たらないし避けが上手すぎ。しかも後半こっちの攻撃がワンパターンになってくるとデビルブリンガー利かないし!!(あれは止められたってこと??)銃乱射しながら接近(スティンガー封じ)→ジャンプで斬りとか避け→すかさずスナッチ+バスターで、コンボ狙わずに一撃離脱を繰り返してたんですが・・・。自棄起こして突っ込んでも間違いなく返り討ちなんで(笑)しかしバスターで攻めるのは正攻法だよなぁ。。今回のは剣ワザよりバスターメインでボス倒すから、まぁ分かりやすいっちゃわかりやすいんだが・・・。あとスナッチのお陰で容易に空中戦持ち込めるから楽しい。あとたまにアングルが非常に残念になるときがあって泣きそう。気のせいか?ミッション10の回転歯に乗るところとか正直今どうなってんのかよく分からなかったよ(笑)

あーーー。部屋を片付けてるんですが、捨てるの多すぎで凹みます。もう服とか半泣きで捨ててます。だって荷物減らさないと・・・。゜(゚´Д`゚)゜。本とかどじんしとか捨てられないし・・・!!背に腹は換えられまいよ・・・。明日ゴミ捨てなので、すんすんしながら今日も捨てまくります。。。

あーそうだー。会社の予定がズレズレになってまさかのR1と宴3フラグです。行けるかも!!!R1も超ストークしてるサークルさんが新刊出すらしいので期待してたんですが、買い子を頼めそうな子がいないから無理そうだったのですよ。宴3は買い子してくれる子いるのですが。これもう両方行けたら春休み潰れても悔いはないよ。うお萌えを狩りに行くぜ。
記事編集21:36 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
