人生チラシの裏 何か世はばれんたいんでーらしいですよ。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
何か世はばれんたいんでーらしいですよ。
2008.02.07 (Thu)
日記9友達が昨日バレンタインチョコを貰ったと言っていました。早くね??話題で思い出して、バレンタインネタでなんかやればー?とか言われたんですよ。しかし全然ネタ思いつかないよー。。だってさーほら、基本フォモだからさー。。と返したら。

じゃあ「フォモなんでバレンタインとかありませんごめんなさい」って言っときな。

といわれました。なんでいらないところで自ら墓穴掘らないといけないんだよ。他人事だからって。

そしたら、

じゃあ近いところで建国記念日とか祝っとけよ(爆)

とか言い放たれました。建国記念日にどうちなめと。ちなみ損ねて巨泉だよ。下に組み込まれちゃうよ。

というわけで、カフェ店員パロっていうかバイトって萌えるーとかまた要らん妄想してたわけです(関係ねぇ)一人で勝手に設定捏造してニヤニヤしてました。お目出度いよこの人。バーっていうかバールって感じのところに違いない。アレンは基本カウンターなんだけど、キッチンも含めてオールラウンダー。神田はきっとカウンター入ってても使えないからアレンに追い出されてフロア(しかし超無愛想)。ラビもオールラウンダーだけどキッチン(手先器用そう)兼フロアが回らないときカウンター、みたいな。マスターは師匠で(笑)接客とか言いながら客口説いてるだけみたいな。

楽しくなってきたので学パロに無理矢理ぶちこみたくなってきた。

さっきベランダ出たとき、内側から鍵かかるの忘れてサッシ締めちゃって、マジあぶなかったです。無理矢理こじ開けて(鍵のいみねぇええ)入ったけど。胸なくてよかったと思った。隙間に体ねじ込んだ。胸あったらマジつっかえて入らなかったよ・・・。尻がひっかかりそうだったけど、ふんぬーと頑張った。プーさん状態。

明日口頭試問です。
記事編集17:40 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
