人生チラシの裏 色々と。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
色々と。
2008.02.09 (Sat)
昨日は口頭試問で先生方にいろいr(ry

という感じで、まだ確実に卒業できるかといわれるとわかんないんですが(汗)てゆうか何で卒業できるかわかんないとかいう状況が発生するんですかほんとに。

昨日は一人でのんだくれて(といってもザルなので眠くなるだけです)寝てました。来週もそんな感じでラッシュかと思います。次の日朝早くても、今年が最後なので、さすがに付き合いもね・・・。

んなことはどーでもいいわけですが。そろそろ本気で原稿しないと泣きを見るので本腰入れようと思います。また無駄に限界に挑戦するので(ページ数的な意味で)生暖かく見守っていただけると嬉しいです(笑)多分、五月のスパコミは再録と学パロになると思います。その方向で締め切り設定中。上手くねじ込めばシリアスもう一本・・・とか思ってるのですが、多分無理ですね普通に考えて。だってそんな全部あわせて200ページ近く描くことに・・・!無茶すぎるwww

あと、前々から名前変えよう変えようと思ってたんですが(いい加減恥ずかしい)、名前なんてどうでもいいや、という感じでずっと放置してたんですね。キリが良いので、そろそろ名前変えようかと。まぁ変わったところでアイターな感じです(笑)友達の思いつき+趣味。

別に名前にはこだわりないので(と友達に言ったら「じゃあ『もじゃ夫』でいいじゃんwww」と暫くもじゃ夫から離れてくれませんでした。それはさすがに。。)桜井ゆうむのまんまでもお好きな方で呼んでやってください。サークル名とかも暫くは「Carbon14」のままですが(そのまま押さえてしまったイベントがすでにあるので)これから申し込むイベントに関しては「DogOut/犬屋コウスケ」で申し込みます。五月スパコミ~夏コミは「Carbon14/桜井ゆうむ」のままです。まぁ別に中の人は同じなので、あんまり気にしないでいいです多分。発行物の名義が夏まで混在するので面倒なのは自分ですね(笑)

あ、名前があからさますぎるので(見抜いた方はすごい/笑)もしかしてジャンル変える?と思われたかもしれませんが、名前は遊びなので、別にジャンルは今のままですーー(笑)趣味です趣味。
記事編集13:17 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
