人生チラシの裏 泣。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
泣。
2008.02.14 (Thu)
ユタっちがばっくほーん貸してくれたんで、山口いるときずっと聞いてたんですが、歌詞は何となく一部分的にしか把握してなかったんですよね。作業しながら聞いてたんで。

バタバタして出て来たので(今東京です)オーディオプレーヤーに入れる時間なかったんですよ。気になってきたので出先で無理やり落として歌詞見ながら聴いてたんです今。ちょっと咎狗のエンド思い出して泣きそうです。なつくさのゆれるおかはケイアキすぎる。ホント泣きそうだよ今。。。

最後のサビ×2は何だ。。ケイアキのトゥルーエンドそのまんまじゃん。。(「今雷鳴が~」から)ケイスケの台詞とかぶってて泣きそう。

狗は狗のところでアレしてるのですが、ホントこれだけは言いたかった。。あと罠はリークスさま。

昨日会社の研究会だったんですが、テンション超下がって(ホントに就職したくなくなってきた。。)まったく空気読まずにゼミモードで発言してたら上司に「今日の声はドスが効いてて説得力があったよ」と言われました。ええだって、昨日ゼミ飲みで先生に「ホント僕怖かったもん。おかあさーんって1回はなった」って言われた私ですから。意図的に剣幕出すとヤバいらしいです。普段わりと温厚なので。いやーホント大学4年で丸くなったからなぁ自分。

ちょっと本気で急激に社会人なりたくなくなってきた。大人って汚い!!話が沢山ありすぎて、しみじみとまだ自分は子供なんだなと思います。そして大人になりたくない。それで引き換えに失うものが自分にとって許せないものなら、ずっと子供でいいと思った。だから自分はきっとこの世界から抜け出せないんだろうな。趣味の為に仕事するって言って、自分の居場所が大人の世界になる事から逃げてるだけ。わかってるんだけど、自分が何を選ぶのかって、そこで後悔したらきっと、今の自分全部否定することになるから、それが逃げであっても選択するんだろうなぁ。
記事編集18:48 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
