人生チラシの裏 うわあああん。゜(゚´Д`゚)゜。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
うわあああん。゜(゚´Д`゚)゜。
2008.02.18 (Mon)
P1030310.jpg五月の原稿やろうと思ってネーム切り直してたら、ユタっちからメールきて。ばっくほーんの曲聴いてたら、すげえもう激しく冬あたりに描こうと思ってたネタにハマってしまって泣いた。名前はダメだよ。私名前ネタ弱いんだよマジで。

つかばっくほーんはやばいなまじで。あとふゆのみるくが親世代聴こえるぜ。リークスさま大好きです。ツンデレにデレは要らないと思う。

しかし別ジャンルっていうwwうおお俺に原稿させてくれホント。もうマジで今リンアキとかシキアキとかもう下睫毛で頭の中いっぱいいっぱいなんですけど。ケイアキ仕上げたらサイトちゃんと作り直そう。。なんかずっと中途半端に開設したまんまなんで;もうマジであれだったら、夏はDグレで取ったんで、アフター大阪で狗ぶっこんだりとかリアルにありかもしんない。

しかも今日某オンリー行ってきたんですけど、朝起きるの遅すぎて新刊買い逃した。まじでへこんだ。来週の狗猫オンリは友達に買い子頼んでるので大丈夫だと思いますが。。直接行きたかった!!当たり前だけど!!!でも自分の一押しカプは1サークルくらいしかいない!!(笑)自家発電です。
記事編集02:40 |  ブログペット |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。