人生チラシの裏 追いコン→ゼミへの陰謀。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
追いコン→ゼミへの陰謀。
2006.02.13 (Mon)
あぁあ。コンパ大嫌いな私が2次会まで頑張りましたよ。もう絶対行かないかんねー!!

といいますのも、コンパ大嫌いが祟って新歓コンパ以来ですよwでもさすがにもうゼミもあるし・・・という陰謀のもと、友人と図って来ました。拷問に近いですやっぱりコンパは。性に合わん。空気が特殊なんですよね、うちの学科。それでも、お目当てのゼミの先生に(私が希望しているところは今年倍率が高い)媚を売り顔と名前を一致させるために普段使わない社交性とやらをふんだんに使いまくりましたよ。もうだめっす。二度とあんなとこ行きたくない。コリゴリだな。それでも努力の甲斐あって、先輩(4年のゼミ生)の御口添えもあり先生と同じ輪になんとか入れました。先輩!本当に最後までお疲れ様でした!!m(_ _)m先輩がいないとホント輪にすら入れなかったよ;先生に紹介してくださったんです。私ごときを・・・。最後まで世話焼かせっぷりで何も出来ませんでしたが;本当に有難う御座いました。先輩には卒論の有り方とか、色々ためになるお話を沢山聞かせていただいたので、それを踏まえてこの熱きヴィジュアルに対する血潮を論文という形で世に広めたいと思います。いやホンキだよ。誰に何を言われようとも私はこれで先生にウンといわせてやるぜ。だって
先生「みかんみかんみかん~~!!」って歌ってたジャン!??
そんな感じで今日はヘロヘロです(酔わないたちなので疲れて、です)とりあえず今日の出来事は胸にしまって(先生がアポなしの訪問とか好きじゃない、とか色々参考になりましたが←基本的に突入型)明日からは原稿に本腰を入れて何とかします。ええ。

人間のイヤな面を最大限駆使して頑張りました。もう付き合いはコリゴリです・・・。

記事編集03:12 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
