人生チラシの裏 そーいえば携帯変えました。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
そーいえば携帯変えました。
2008.02.24 (Sun)
Image003~004年近くドコモだったんですが、NMPでソフトバンクにしました。私の使い方だとどーしてもドコモは辛いんですよね。あと機種的な問題。

下書きのアタリ取るのに水色の色鉛筆使ってるんですが、すごい勢いで減るので新しいの買いにいったんですよね。近くに文房具屋さんとかないし、大学の生協にも色鉛筆のバラ売りはなかったので、本屋さんの文具コーナーに行ったんですよ。そしたら「ソーダのかおり」って書いてる色鉛筆しかなくって(泣)最近のちっちゃい子はこういうの使ってるんですか。。

その間仕方ないのでその辺にあった赤い色鉛筆でアタリ取ってたんですが、予想以上に色が目立って書きづらいので、やっぱり水色という事に。。

普通の色鉛筆でいいのに・・・。仕方なくそれ買って来て使ってるんですが、結構微妙な臭いがするために気が散ります(笑)

とりあえずAgnusを全部書き直して台割作り直しました。上手くいけばカラー頁が入ります!初の試み(笑)今のところ進行状況10%と突然ピンチに陥っています。

Image006.jpg
↑これです。
記事編集21:28 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
