人生チラシの裏 超がんがる。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
超がんがる。
2008.02.25 (Mon)
日記3相変わらずな自分のアレ具合に凹みつつも進行中。3年前の原稿見ながら、自分のボツ論文の裏紙にネーム書き直すなんてなんてMプレイ。地球に優しく。自分に厳しく。

マジやばそうなので、原稿やりながら、集中力切れると引越しの準備、とかローテーション組みながらフル活動中。台割やりなおしたときに、Agnusのとびら要らないな、ってページを打ち直したのに・・・。30分後にそれを忘れて描いたとびら。普通にボツwwwなんて鳥頭!

ソーダの臭いのする珍妙な色鉛筆と戦いながら下書きしてます。今日中にペン入れに入りたい。かなり。

ちなみに何か再録の癖に白雪さん忙しそうなんで声をかけれない罠。オペラ見に行くからね!!君、魔笛で少年役って俺が黙っちゃいないぜ。・・・そんときチラッと話そう。。。

日記6とびらその②。

これはじめ次のページとのつながりで裸だったんですが、すげー生々しくなったため服着せました(笑)しかも焦ってグラデが「グラヂ」になってる。大丈夫か自分。

描くスピードは明らかに上がってるんですが集中力が持たないー。ねーむーい。

日記最後にちょっと叫んでみる。

ばっくほーんの所為でケイアキがかなり追い討ちラッシュですよ。。このタイミングでオンリーはまずい(笑)今年の秋らしいですが。いいなーーー。

いいなー。

・・・なんでネギなんだろうな。。。何となく。Aキラのポイズンクッキングは何とか阻止したいんだよKすけ。ところでユタっち、あの描きかけのネームがすごく気になります。家帰ったら卓袱台の上にしれっと置いてあってたまらん感じだった。
記事編集08:21 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
