人生チラシの裏 予約しまくり。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
予約しまくり。
2008.03.01 (Sat)
日記7
ホントうちの神田さんはよく寝ますね。昔の見ながらほんと思った。調子乗ってホワイト飛ばすついでに睫毛描きまくってみたんですが、印刷に出るかどうかは微妙なラインです(笑)写植のフォントが話によって違ってたりとかしますが、基本明朝なんで許してあげてください。どーもこれ、写植までやりなおしてたら時間なさそうだ。。。

春ツアーのファイナル(赤坂だけ取っておいたけど)と印刷屋に予約入れたりとか狗TBの予約はメッセンオーにするんかあなにするか。。。ジョイアキが聞きたいのでメッセンオーかしら。いやもうここは一つ両方ということで。もーほんと、狗TBの初回特典のちっさいAキラに鼻血すぱーくですよ。ちっさいころから美人だな。いやちっさいころから美人だったからあんなに美人に育ったのか。俺今何回美人っていったよ?(笑)

サボらないように、毎日原稿日記しようと思ってがんばってます。その分更新亀ですが(泣)

【More・・・】

本格的に引越しの準備し始めました。もう戻れないと覚悟を決めて論文の資料捨てようとするんですが、なんか懐かしさとか汗的な汁とかがこみ上げてきて捨てれません。多分まだどっか、諦めきれない自分がいるんだろうな。個人的に論文を読みたいと言ってくれた方用に最終版(訂正表適応後)PDF作って送信したりとかしながら、こうやって期待してくれた方をいろんな意味で裏切ったんだなぁとか。たかが学位だけど、それなりのハードルを設定して、なんか色んなもん撒き散らしながら(体液的な意味で)頑張ったけど・・・。院を諦めたときの先生の言葉とか、色んなもんがこみ上げてきて、たまらん感じです。追いコンのときの、ほんとに、期待してたんだよ、ってかなり嬉しかったんですけど刺さりました。ぐさっと。うわなんかホント泣きそうになってきた。こんな4年間でごめんなさい。結局得たものは自分の中だけのものだ。目に見えるものは残せなかったのかもしれない。結局、我侭に過ごしただけで、親の投資に見合うものはフィードバックできなかった。金出してもらってるんだから、フィードバックしないとと思うんですよ。お金じゃなくってね、だって向こうは膨大な時間と莫大な手間を「わたし」というためにつぎ込んだんだから、お金以上の何かを示さないといけない義務がある。教師にもならない、親元にも帰らない、オマケにベンチャー。期待を裏切りまくりです。論文も、世間的に見れば超イロモノだし(でもね!言い訳させてください。ジャンル内ではかなり革新派なのです)。何も残せなかった。でも、得たものは莫大だった。・・・でもそれは誰でもない、自分の宝なんだよね。出資者にフィードバックすることはできない。あーもう・・・。

でも、選んだのは自分。前を見ろ前を!お前今後悔してないだろ!おおう。こばるとぶるーのかぜのなかだぜ!(謎)

しかもこのタイミングでBGMバクホンのぶらっくほーるばーすでーだよ。なんだこれ・・・orzどうしろと・・・。

おおおおおギターかき鳴らすぜ。12時から。
記事編集11:28 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
