人生チラシの裏 兄さん。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
兄さん。
2008.03.03 (Mon)
日記6
↑歌ってる人のこのへんが好きです。研究対象があれだったのと趣味でよくライブに行ってましたけど、地方だと整番前の方出やすいんで、表情とか手に取るように分かるんですよね。こう、なんていうか感情に陶酔してる時って独特の表情なんですよね。変な意味じゃなく。いや変な意味でもいいけど(笑)

エモってる感じのを描くのも好きです。怒ってるとか泣いてるとか。笑顔にも色々あるし。

今日仕事の〆切過ぎてから〆切があったことを知って凹みました。腸凹む。とりあえず仮眠とって兄さんの歌声に癒された。

何かもうどうしていいかわからん・・・。げ、原稿したいけど・・・・。今気づいたところで1日で仕上がる仕事じゃない・・・・。でも引越しの手続きとかでもう山口いないし(泣)どうしたらいいんだ。いや、とりあえず1日で何とかするけどさ・・・・。やっつけ仕事ってバレバレじゃないか・・・・。てゆうか〆切とか大事な事はちゃんとしたメールで回してくださいよ・・・orzあれ絶対気づいてない人他にもいると思う・・・(苦笑)
記事編集06:17 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
