人生チラシの裏 ものの2時間で埃まみれになった。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ものの2時間で埃まみれになった。
2008.03.04 (Tue)
日記2
引越しの準備してたら変なの出てきた。あまりのテンションの高さに自分で退いた。なんかもういつ描いたかわからないんだけど、多分テンション的に夏コミの前あたりかと思われます。

なんでこんなもんあるんだろうーというのが出てくるのですが、いざ捨てようとすると捨てられない・・・。1年くらい読んでない漫画とか・・・!こうやって荷物増えていくんだろうなぁ・・・。帰って来たら即引越し状態なので、今日中に粗方片付けなければならないのです・・・。原稿どころではないというか、会社に出すやつシカトしまくりなんだけど、なんかもう・・・・。

片付けついでに出てきたビーズログのバックナンバー読んでしまって(片づけ中にありがちな展開)ケイスケ死亡フラグ前のアキラァの回で泣きそうになった。ああもうここからあの雨のシーンだよ・・・と思うとなんかもう。多分漫画版は死なないと思うけどさ。つか死ぬとシキティ出てきちゃうからさ。漫画版は心理描写が丁寧でぐっと来ます。そいえば3月末にラメントのコミックス出るらしいが、あれ何に連載してるんだろう。。。あの人が描くラメントはどうなるかすごく・・・色んな意味で期待・・・あの原作の(いろんな意味で)メルヘンさをぶっ壊してくれるかどうか。
記事編集21:06 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
