人生チラシの裏 敢えて言わせてください。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
敢えて言わせてください。
2008.03.11 (Tue)

期待していると。キラルの兄ブランド(というかキラルが妹分なわけだけど)ニトロプラスのカオスヘッドってゲームです。一応ここ建前的に全年齢なので、狗やら猫やら18禁ネタをあからさまに推すのは自重してたんですが、これはまぁ良かろうと。狗TBは全力で支援だけど。多分CERO:Dなんだろな。ああでも、ニトロプラスというわけで、どちらかというと男性向けだと思いますので、悶絶苦手な方はやめといたほうが。でもニトロは女性ファン多いですよ。

マルチエンディングじゃないんですが、その分シナリオに気合入れるんだろうな!と期待。曲もお墨付きだし。どういう演出するかわからないけど、多分、ノベルゲームの枠は超えてくるだろうと。猫やったときちょっと吃驚したもん。ああいう演出は新しかった。

・・・あと声優さんもすごいよ!

以上販促でした。回し者じゃないですよ。今度あなに予約しにいってくる(((((((((((_´Д`) すでにポイントたまりそうな件。あと、結局狗TBはメッセンオーで予約しますた。店舗においてあるフライヤー、実はオフィシャルに載ってない新スチル載ってるんだZE!つかオフィシャル更新前に見て睫毛兄弟新スチルに悶えた。ドライバ●の人がどうなったのか詳細がわからないだけに激しく心配です。カリスマは自重してたけどやっぱりカリスマだな。実に楽しそうでいいと思う(笑)

・・・風邪がこじれててちょっと辛い今日この頃でした。。色々せんといかんこと沢山あるのに(泣)
記事編集10:02 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
