人生チラシの裏 布団で半分寝かけながらプレイ。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
布団で半分寝かけながらプレイ。
2008.03.15 (Sat)
Image004.jpg
はふん。風邪が治らなくってずっとゲホゲホしてます。ずっと喉を痛めたままなので、普通にしゃべっても音域が激しく狭まってて焦ります。結構高音域に自信があったんですが・・・・全然伸びない・・・・。ショックだ・・・。

ここ数日は手続きとかこなしつつ、なるべく寝てるようにしてました。ゲームしながら(笑)とりあえず佐伯と若はなんとか・・・。ツンデレはいいと思いますツンデレ。あと昨日発売のでゅえるらぶを・・・・。なんていうか、あそこまでBLに傾いてる乙女ゲー(なのか・・・?)は初めて見たよ・・・。シナリオは短いし難易度も難易度というほどもないので(BLゲーのノリで普通にフラグ管理してれば大丈夫)問題はあの・・・ミニゲームというか・・・。いやもうこの辺は某動画サイトとかで検索すればネタが山ほど。正直咎狗TBがCERO:Dで(確定情報じゃないけど)あれがCERO:Cなのは不思議すぎる。あ、そう思う私がヨコシマなだけですかね。でも毎回対戦相手に押し倒されるから仕方ないと思う。つかいいのかあれ裏名じゃなくて(笑)

狗TBもデモムービー出ましたね!!ここでする話題じゃないっすけど、もうコマ送りで見た。スチル確認したけども、アレなシーンの直前のスチルまで出ててびっくりした。大丈夫・・・なんだねあの辺までは。とくにナノたんはエロ消えると思ってたから(正直あのルートでは要らないと思う)驚いた。

暫く引越しとかで放置気味になるかと思いますが(汗)生存確認はこっちでなんとか・・・・。まじで原稿がヤバイのですが、体調も含め、かなりテンパってます。

ユタっちへ。電話付き合ってくれて有難うよ~。咎狗ファミレスパロまじ萌えた。アキラは基本出来る子なんだけど、細かい所でミスってればいいと思う。萌えになる程度のミス。レジスターで鳩尾強打とか。朝遅刻して来ると後ろ頭寝癖ついたまんまとか(後は完璧)。アキラの「すみません」はマジで萌える(声的な意味で)。シキティの扱いと源泉の設定に愛を感じた(笑)いやあれホントご飯150杯はいけるよマジで。ハマリすぎててウケるww新ジャンル☆ファミレスパロwww学パロとかありがちだしね~(笑)
記事編集17:59 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
