人生チラシの裏 激しく死亡フラグ。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
激しく死亡フラグ。
2008.03.29 (Sat)
テスト
CERO:Cだってー!!!!かなり頑張りましたね!キラル!こ、これでやっと自主伏字解禁だ・・・。というわけで、2008年発売タイトルで個人的期待度赤丸(あとXboxなら斑鳩とCLANNAD、TOVとか)な咎狗の血TrueBloodでございます。超オススメする。まじで。PCからの移植というわけで、内容的にレーディングはCERO:Dが限界だろうと踏んでいたんですが、まさかのCERO:C。対象年齢15歳以上です。デュエルラブと同じです!驚愕!!

ああ2ヶ月後普通のゲーム屋に咎狗が並ぶなんて・・・!!

というわけで全力で支援。これはキラルの処女作にして名作だと思うので、BL好きは絶対やるべしだと思いますよマジで。つか、ユタっちいわく、私と同世代くらいの人間は間違いなくツボにくる話なんだそうです。まぁ・・・私がプレイさせた人みんなハマったからな・・・(笑)

詳しくは公式からどぞ。
【咎狗の血 True Blood 公式ホームページ】
http://www.togainu.com/

・・・アキラのナレーション入るまでリロードしまくった俺が通りますよっと。オープニングムービーは全部見てくださいね!!(笑)・・・アキラ、ユキヒト、リン、シキは聞いたんですが・・・ケイスケとか源泉バージョンもあるのかな。。。ハァハァアキラ可愛いよアキラァ・・・。・・・リンちょっとトーン上げすぎじゃない・・・?こんなに高かったっけ??気のせい・・・???女の子の声かと思った・・・。

まー見れば分かるんですが、すげえ豪華キャストなんですよー。というかもう杉田さんの演技がすごいことなってますので、前半の見所はその辺だと思います。後半の見所は・・・ね(笑)奥がふかーいので、何回もやってるうちに色々思うところが出てくるゲームです。だから各キャラに思い入れがある!これはホントに。どのルートが一番いいって、選べないもん。バッドエンドですら色々考え始めると堪らなくなる話ですから・・・。曲もすごくいいです!その辺のRPGとか目じゃないくらいいいですよ。すごいからな・・・音楽のスタッフも。関係ないけど追加楽曲(多分エンディング)のBREAK THE CHAINは是非ケイアキで!!!

・・・というわけで、「アキラ!ケイスケ!」って呼んどいてシャッター押してるのに、アキラと自分にしかピント合ってないリンの図。瞬発力で無意識にカメラのレンズ見ちゃってるアキラ。

最近の落書きが最高に落書きなところでお分かりかと思いますが、もう、いっぱいいっぱいです今。ガス台がまだ届かないので、料理できません!まだ買い揃えてないものも、荷解きも終わってないくせにダンボールが邪魔!!

最後にアレですが、本気で落としそうです。あさってまでに80Pチェックして(もう手直しは無理かも・・・)カラー4P描いて編集とか多分無理です(泣)五月の新刊2冊はホント、話半分というか、確率30%くらいでお願いします・・・。むしろ、これでスパコミ新刊出てたら全力で褒めてください私を(笑)引越ししながら原稿やるなんて無理だった・・・。もう荷解き諦めて、今から原稿しますけど・・・。絶対無理だ・・・。31日から仕事だし(汗)朝早い番組なので、4時起きでスタジオ行きます。。
記事編集21:09 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■アカネ
はじめまして、アカネです。
いつも犬輔さんの絵を見ています。←ってかファンです。
引越しをしながら原稿をするのは大変だと思うので、体には気をつけてください。

咎狗の血TrueBlood、発売しちゃうんですか!??←BL好き
キャスト豪華すぎですよっ!!
欲しいけど、年齢が・・・(泣)

はっ、長くなってすみません。
また、お邪魔させてもらいます。


アカネ |  2008.03.30(日) 11:09 |  URLコメント編集
コメントありがとうございますm(_ _)m

ふ、ファンだなんて・・!(゚Д゚;)
なんかもう恐縮すぎて穴に埋まりたい感じです(笑)
グダグダなところですがよろしくお願いしますw

咎狗TB楽しみです!15対はカナリがんばってると思いますが(R18になると、法的に販売に規制がかかるのです)「対象年齢」という微妙なレーディングなので(購入に法的規制はかかりません)、その辺は購入者の自己判断・・・なんですよね(笑)

稀に見る豪華キャストなのもそうなのですがPC版プレイ者としては、話の内容も推したいポイントなのです!結構BLとしては重たい話なので、やりがいがありますよ。コメディー一切なしな所が良かったです。・・・好みが分かれるところですが。

・・・なんかもう会社から帰って来て速攻寝るという生活をしていたら、さっそく原稿落としましたorz
が、がむばります(笑)
犬輔 |  2008.04.05(土) 13:58 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
