人生チラシの裏 落ちましたorz
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
落ちましたorz
2008.04.05 (Sat)
日記
2日くらいまでは、会社帰って来て仮眠とって、原稿やって朝ごはん食べて会社行く、ということをやってたのですが、さすがに無理でした。3日にドロップアウトして4日〆切でまだペン入れP以上残ってる上に、新録ページが12P真っ白状態で残ってる、という感じ。

間に合いませんでした・・・orz

一番ベストな〆切だったのですが、無理だったので17日〆切に変えて再発進しているところです。ごめんなさい。仕様変更やむなしです。詳しいことは、入稿終わった最終段階でお知らせしますが、とりあえず、現在の状態。

「BUTTERFLY」の仕様変更
108P→104P(新録が削られてまだ減るかもですorz)
カラーページなし。


・・・です。まだ減るかもしれないというところがミソです。ホントもう自分・・・。描くのが遅い。鉛筆でも新録をぶちこむべきなのかどうか、迷ってます。・・・というかマジでそこまでやる需要あんのか・・・?いやいや、それを言ったら私の同人生活終わったようなもんだ。出来るところまで頑張ります。

すんげーやる気満々だった学パロですが・・・21日〆切で、再録を仕上げても4日後の〆切となっていて、こちらもかなり絶望的です。・・・・繰り下げてオンリーで・・・とも思ってるのですが・・・。5月入ると殺人的に忙しくなる可能性があるので、これも話し半分以下でお願いします(;´Д`)

あ、そうだ。スパコミの配置は
東2 ソ-77aです。
・・・ごめんなさい。再録と学パロが終わってること前提の配置なので、こういう事になってます。ホント申し訳ない・・・。

ユタっちへ私信。。

【More・・・】

射手座いいよね射手座。ちょっと何かを彷彿とさせるあの制服wアニメの射手座の脚本、フルメタの人が書いてるんだぜ!なるふぉどじゃね??キョNが指示出してるところが好きです(笑)
あのニコ動のアレー。何かもう本編見すぎてさー。セリフが頭の中で再生されるからなんか奇妙な感覚に陥ってしまったよ!!ちょっと最近こきょNもありかなと思うけどやっぱり最終的(笑)にはきょNこだと思うのは声の問題なのだろうか。
あとね。これttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2797671のナニムシャが可愛すぎてちょっと泣きそうになった。最初隠そうとしてるんだけど真面目に語りだすと素に戻ってるというかもうKすけのまんまじゃん!な感じになってて泣いた。つか他の人隠す気なさすぎで萌える。
なんていうかもー社会人辞めたい!やっぱり働いたら負けだよ!!帰って来てAキラの声聞いたらすげー帰って来たー!って感じがして。自分おわたー。
キラルから新作出るって。sw●etpoolって言うんですが、絵がすごいんだよwwこれがまた。もー超語りたいこと多すぎるー。土日は仕事ないんで(たまに月曜日早朝の番組担当なのでアレだけど)電話してよかですかー。朝4時~夜8時というありえない勤務日が1ヶ月に2回あるんだよ何て業種だこの業界!!
記事編集14:14 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
