人生チラシの裏 土日は休みなんだけどね。。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
土日は休みなんだけどね。。
2008.04.06 (Sun)
日記
明日の朝っぱらからの生放送がほかの中継で流れたので、明日は余裕がありそうです。土日は基本休みなので、ひたすらこもって原稿してました。嘘ついた。土曜日は寝てた。こんなにも疲れた1週間はなかった。。これでお金に余裕があれば、疲れた分お金でフォローできるのですが、金もないので寝るくらいしかフォローの方法がないっていう。貧乏暇なし。

締め切り延ばしてもやっぱり終わるかどうかは微妙ならいん。。。表紙先に描いてたのは不幸中の幸いだった。。。

とりあえず昨日はユタっちに電話かけまくってBL談義してキラルの新作とTBについて熱く語り合った。ホント次のやつも好み分かれそうだけど、今の段階ですでにストライク。キラルといえばやっぱ原画はたたなさんのイメージだけども(外注でほんのり期待)今度の絵師さんもかなりストライクです。というか絵柄に関してはストライクゾーン広めなので(きっちり描かれてるなら大体おk)あれだけしっかり描く方だと・・・いろいろ楽しみです。かなり・・・いいふぇろもんな絵だ・・・。構図で見せてくるタイプと見た。シナリオは淵井さんなので今更言うまでもないでしょう!好きにしてくださった方が受けてとしても楽しみだ!びば☆ぐらん・るとぅーる!原点回帰は好きな言葉です。

そんな感じで、働いたら負けだといいつつ働いてます。休みはすべて原稿につぎ込んでるので、ゲームの情報チェックするだけで精一杯。おじゃんぷ早売りを買うのが上京しての夢だったのに!アニメもR2見そびれた!隠は見るけど!!

ホント社会人で同人屋やってる方はどうやって生活してるんだろう!?かなりなぞです。

夢にアキラが出てきました。←末期
記事編集21:48 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
