人生チラシの裏 いみわからん!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
いみわからん!
2008.04.08 (Tue)
Image022.jpgんもーさっきからモデムの調子がおかしいわなんやらで設定がめんどくさい!やっぱルーター導入しようかなぁ。。1時間かかってモデム復旧して何とかしました。何とかしてる過程で、なぜかフレ●ツ接続ツールを通さずに接続できる状態に。。。なぜ。なんつーかこの接続の確立の仕方がいまいち理解できないので、どこに問題が発生してるのか、それを調べるのにえらい時間かかってしまう。。このくそ忙しい時に。。やっぱルーターを。。。しかしVDSL室内機と合わせて置き場所がないんだなぁ。

ただね、↑これ買ってきたよ!!ってことを先週からずっと書きたかっただけなんですよ。。やっと荷物穿り返してアダプター見つけたので。・・・なんか私ずっと先入観でアキラはノーベルトだと思い込んでいたのですが、新規スチルは大体ベルトしててちょっと残念(笑)いやアキラといえばノーベルトにパンチラだとずっと・・・(笑)


Image023.jpg
そしてこれにハァハァしたわけです。これまたいろんな意味で波紋を広げそうな作品だなーと。今年の夏はアツいな。こういう、ありそうでなさそうでない感じの雰囲気は大好きです。ぎりぎりな現実感の方がすとん、と理解できるんですよね。

かんけーないけど、ふし遊(なつかしい!!)のPS2版でキャスト一新ありましたよね。当時もかなりハマってましたけど、新キャストもツボすぎて悶えた。鬼宿がみやのさんで翼宿がとりうみさんて!!!なにそれ!!両キャラとも超好きだっただけに、そこにさらにこのキャストぶっこまれるともうホント・・・欲しいです。あの声で関西弁聞いてみたい(笑)あと星宿がこにしさん・・・!!!こう、あのキャストに妙な説得力を感じてしまうのだけどなぜだろう。確かに高めのキーでやってるみどりかわさんとみやのさんの声ってちょっと似てるよなーとか。そいえば桜蘭のキャストでもみどりかわさん(ドラマCD/環)→みやのさん(アニメ/環)ってあったなーとか。

最近妙にせいゆうさんに詳しくなって・・・(笑)昔からアニメは好きでしたけど、そこまで中の人にこだわったりはしなかったんですよね。。なんでだろ。

そーいえば最近関東よく揺れます??うちがぼろいから揺れてるだけか??

ねーむーいーーーー。
記事編集01:35 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
