人生チラシの裏 焦った。。。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
焦った。。。
2008.04.12 (Sat)
日記
研修開始一週間で遅刻しかけた。一日中同期と一緒にいるわけですから、がんばっても気が滅入るらしく、疲れが相当たまってたみたいです。まじで8時30分に目が覚めたときはどうしてくれようと思った。。。しかし30分前行動の私はそれでも間に合ったという奇跡。自分の性格万歳(笑)

と、いいつつも原稿は全く進まないというこの状況。帰って来てからの記憶がないんですよ毎日!ほんと働きながら原稿するの無理だって!(笑)みなさんどうされてるんだろう。。。

とうとう金が足りそうにないので、親に支援要請したら、毎日弁当作るヒマがあるならお金あげるから寝ろといわれました。金銭面逼迫するとマジで辛いのですが、そういってもらえてちょっと気が楽になりました。食べ物命なので、好きなもの食べると元気でますよね。それを規制されるとホント辛い。元々太らない体質なので(しかも大食い)、食べ物で我慢しなくていいよって言われると救われます。

と思って久しぶりに好きなだけ食べたらお腹壊しました(笑)
記事編集12:14 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
