人生チラシの裏 ふへぇ。。。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ふへぇ。。。
2008.04.25 (Fri)
学パロはヘロヘロですが何とか入稿終わりました。何がヘロヘロかって、表紙を一番最後にあげたので、それがヤバいことに・・・(汗)ホント、表紙に絵を入れるかどうか悩みましたけど、それは描き手として何かに負けた気がするので(笑)レイアウトまずいと分かっていながら絵を載せた状態で完成稿に・・・。

存在意義が問われそうなほど阿呆な内容になってますので・・・(笑)こんな阿呆なの描いたのおそらくはじめてですね。

こっちはいつも頼んでる印刷屋さんに入れたんですが・・・。いっつも使ってる割に、毎回毎回問題発生させるんですよね・・・私が。もうほんといつもごめんなさいとorz原稿に関しては一律でドロップレットにかけるので、最終的に問題ない形で収まるのですが、発注でミスるんだよ毎回・・・。自分でもなんでそこを間違える!??というところで間違えるので凹みます。最終的に訂正だしてるけど、元々あまり連絡が密な会社ではないので、ちょっと心配。

今日は火曜日の代休で休みなのですが、半分仕事みたいな感じで芸大の教授さんにお会いすることになったので、秋葉原に予約してたゲーム買いに行って、そのまま横浜直行です。ホント顔で仕事するような業界なので、人見知りが激しい上に人の名前覚えられない鳥頭には向いてない業種だよな・・・とつくづく思います。名刺って便利だよホント・・・。あと九州出身で大酒飲みなので、肝臓で仕事する分には困らないので助かった(笑)

買い物行く前にちょっと部屋片付けて行きます。。
記事編集11:01 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
