人生チラシの裏 活力。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
活力。
2008.05.01 (Thu)
昨日そりゃあもう人格を否定されるような事を言われて、顔面蒼白の半泣きの目にあって凹んでました。ホントもう3次元は信用できないな。他の人も結構酷いこと言われてて、同僚もさすがにそれはないだろうと、その場の空気が最悪のものに。空気嫁ってマジで。

帰って来てメソメソしながら同人誌読んだりアキラとシキティのフィギュアガン見して己を奮い立たせました。。ついに買っちゃったんだよあのフィギュア・・・(笑)いやでも給料はたいて買った価値はあった。

そんでさっきTOVのサイト行ってひたすら興奮。なんといいT海とM野。キャラボイス聴いて、結構ガッツのあるユーリの声にドッキュンしてました。21歳って・・・orzゲームのキャラデザってそういうところで思わぬドッキリを仕掛けてきて焦ります。うん。21歳ね・・・理解した。15歳くらいかな・・・とか思ってたもんだから(笑)

スパコミまで何とか耐えようと思います。ペーパー作ろうかなー。しかし後二日、頑張って働きます。。
記事編集08:19 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。