人生チラシの裏 泣。
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
泣。
2008.05.03 (Sat)
昨日はホント疲れてすぐバタンしてました。痛めた膝がかなりヤバイ感じなので、階段を見ると萎えます。
Image015.jpg
部屋片付けてたら出てきた。色々思い出してちょっと涙が。。みんな元気かなぁ。私は未だに論文のボツ原稿の裏にネーム描いてます(笑)あと、ふと思い出して、最後の成績表を開封してみたんです。これ会社に出すんですけど普通、別にうちの会社要らないみたいなんで。そしたら、卒論の評価がちゃんとついてて感動しました。ホントに生真面目な先生で、勉強だけじゃなくていろんなことを教えてもらった先生だから、きちんと評価されてたのは嬉しかった。冗談とか情けで優付ける先生じゃないってのはこの3年で学んだので(笑)

先日も芸大にお邪魔して、久々に「大学」の臭いをかいだわけですが。卒業してまだ1ヶ月しか経ってないのに、随分懐かしい感じがするなーと感傷。あーもう一回大学行きたい。遊びに。しかし山口に行く機会とかそうそうないので、しばらくは叶いそうにないです。

んで、GWなわけですが。私普通に休日出勤入りました(涙)3,4は死守したので何とか。明日は本人スペースに居ますです。代休くれるそうなので、咎狗の発売日にでもかち合わせてやろうかと。

3,4は死守したのですが、今日参加できてません!がっつり行く予定だったのに!!なんで今こんなことしてるのかといえば・・・。痛めた膝が悪化して歩けない状態に・・・orz明日は這ってでもいくつもりなので、今日は大事を取って参加を見送りました。さっき友達にお買い物リスト送りつけた。あー!!ホント行きたい!!!!!

以下ネタバレ含むのでこっそりと(狗)

【More・・・】

Image007~00
とうとう買ってしまった例のフィギュア(笑)ホント造型よく出来てるので、これは買いだと思いました。壽屋のポイント一気にたまった。シキティ脚なげえええええ。そりゃあそうだよな188だもん。同期に185がいるのですが、あーシキティーと思いながら後姿を眺めてます。

あとアキラの腰。

あーもう今月発売だよ~~~!!会社休んで買いに行っちゃうよ。代休使って買いに行っちゃうよ。そのためならGW出勤も全然苦じゃねぇぜ!
記事編集11:48 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
