人生チラシの裏 SCC17
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
SCC17
2008.05.06 (Tue)
日記お疲れ様でしたm(_ _)m出る前にもう一回情報まとめておこうと思ったんですが、結局バタバタしてしまい、なんかよくわかんない感じで出てきてしまいました(泣)いい加減学習しようぜ自分。。。今日は仕事だったので、結局こんな時間に・・・。

こんな私にメッセージを下さった方もありがとうございました!本人席外してるときでもちゃんと受け取ってますので!有難う御座いますm(_ _)m拍手に関してはトップページにお返事載せますです。

出る前にプリンタをシバキまわしてたんですが、途中で調子悪くなって結局何部持ってったのか・・・。午前中のかなり早い段階でなくなってしまったので、jpgバージョンをおいておきます。。。っても中身はどうでもいいことしか描いてないんですけども(汗)

学パロもなんかヘロヘロでしたが(汗)何とか机に並べられました。後で売り子が再録の書き直してるページ見て、これ同じ人が描いたのか?と言ってました。ホントすんません無駄線多いんですものすごく。神田別人です。ペン入れあんまり得意じゃないんですが、やっぱりペン入れの力は偉大なんだなと思いました。学パロは続きますので、生暖かく見守ってあげてくださると嬉しいです。次はしっかりオチまで描きますorz

通販に関してですが、近日中に情報を更新予定です。イベント頒布がメインなので、次回イベント頒布分を差っぴいての在庫表示になってます。なので、期間を絞っての受付になると思います。

次回参加イベントは6月8日のTOP SECRETです。当日企画の方にもお呼びいただいてます!恐縮!だけどお祭騒ぎたい!という感じの絵柄なものを提出してきました。

新刊は多分神田誕生日本と、できればEnd of Boneを出したいのですがどうなることやら。話半分でお願いします。神田誕生日本に優先順位付けてますが、間違いなく18禁になるであろう内容なので色々ごめんなさい。
記事編集01:07 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
