人生チラシの裏 ほんともうだいじょうぶですか
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ほんともうだいじょうぶですか
2006.02.15 (Wed)
朝から微妙なテンションを引きずりつつピアノ弾きに行ったりしてました(またか)今日は「閉園の後、雨」は飽きたので違うのをボチボチ。アヤビエの曲はヘンなのが多いから音とってて面白いですね。灰キノコとか意外な感じで。まぁその辺はどうでもいいとして。

さっき久々に(何年ぶり)FC2ネットワーク(相変わらずしょぼい)を見てたんですが、涼平の随分前のアー写を使ってる男性を発見。別にヴィジュアル系がすきってワケじゃないみたいなんですが、どういう経緯で涼平のアー写をプロ画像にしようと思ったのかのみに激しく興味が湧きました(笑)まさか本人じゃあるまい、さすがに。

というわけで今朝描いてた原稿。もうこんなにパース多いのヤだ。苦手なんだもん。

【More・・・】

gem
ステンドグラス・・・のつもり。こういうのめったに描かないので、資料と(大学から/期限切れ)にらめっこしてる時間が長かったです。それでもこのレベル。・゚・(ノд`)・゚・。 だって苦手なんだもん。普段描かないし。パースめちゃめちゃですよ。判っててもどうにもならん。しかも模様が適当すぎw手の込んだステンドグラスにしたかったんですが、ギブアップ。

gen
続いて教会。ズレてますよw

こんな感じでげっそりです。表紙間に合うかなぁ。


記事編集21:03 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
