人生チラシの裏 ぎゃあああ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ぎゃあああ
2008.05.27 (Tue)
今週も月曜早朝の番組のオペレーション言い渡された!!どうしよう月曜締切で週末に追い込んで一気に仕上げよう(それでも間に合うか微妙)とか思ってたのに!!日曜深夜から拘束されるので、限りなく死亡フラグ・・・。実は今週もその番組のオペレーションやってて、かなり体力を消耗するので何もできなかったんですよ・・・。どれくらいアレかというとまだネーム最後まできってない(泣)

ひぃぃぃぃ。今日もなんとか帰ってから頑張りますけど、ちょっとホントにこれはマズイかも。。。今週末に掛けてたのに・・・。。

生放送なんですが、ぶっつけでオペレーションやったので(テクリハでミスりまくり)放送に乗らない部分でミスって冷汗をかきました。。。
記事編集18:50 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
