人生チラシの裏 発売!!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
発売!!
2008.05.30 (Fri)
とうとう発売になりましたね狗TB!!実は昨日会社休んで(代休です!)朝から秋葉原に走る→15時間プレイで大体のエンドは見れました。普通にプレイしても一周9時間くらいですし。



盛大に祝いたいところですが、かなり差し迫っているので、もう少し落ち着いてから。。。しかし叫びたいので以下ネタばれ。

以下咎狗の血TrueBloodネタばれ+たぶんPC版のネタばれもしてる感じなので未プレイ注意。

【More・・・】

まーもう!一番驚いたのはシキティですよ!!まるでもう別の話っていうか、まさにもうひとつのルートなんだなーとか。それぞれ車椅子、軍服、淫靡たんに準ずるエンドだと思うのですが・・・。なんかもうイル・レ戦のあたりとかフラグ立ったの??立たないの??とやきもきしながらむしろもう呆然としましたよ。だってシキティの猛攻(アキラ的な意味で)がないもんだから(笑)PC版とは違って、アキラが力的な意味での「強さ」について明確な意思を持ってたのがなんか引っかかったような印象的だった様な。。一言では言い表せない!でもアキラも男だからな!なんかあのルートだと、アキラの優しさよりそういう面が際立ってる気がして、あーそういう方向でシキへの気持ちにもっていくのかーとか思いました。でも確かに、そういうとらえ方もたまらんかも。

ED1のナノたんのシーンがあっけなかったなーとか思いましたけど、あれはあれで、PC版で補完するとなんかたまらんものがある・・・・。PC版の壮絶さはないけど、その分虚しさが際立ってるし。「ついてくるな」のシーンで無性に悲しくなったんですよなんか。あの背中!!PC版のあれとかそれとか思い出して。だって「ついてこい」のシキティが全く逆の事言ってんですよ。もうなんかああもうホント切なさと愛しさと心強さ的なあれですよ。あわわー。それでああなって車椅子ですよ。切ない!!

ポジション軍服のED2は、ある意味軍服の補完になってんのかなーとか。シキティからナノたんへの執着と同じように、強さへの執着が忠誠になったりもするのかも。なんとなくLamentoのライEND思いだいた。バットのやつ。エンディングのWhen The Endのフェードインの瞬間と同じくらいなんか総毛だった(笑)

あーなんかシキティのことばっか書いてる!!てゆうかリンスチルの少なさに俺涙目!!!!ちきしょーシキティばっか優遇しやがって!!ケイスケENDもあー改めてケイスケって実はかっこよかったんだとか(笑)二人のあふぉさにテレビの前でひぃぃぃぃぃぃぃいしたり。アキラが押し倒してるよひぃいぃいいしかも何となくムカついたからやってみただけとかどんだけひぃぃぃぃいいぃいとか。

なんかもう一日中ひぃいぃいいだったわけですが、今仕事中だったりしますひぃいいぃい。マジで原稿おわんねwwwww
記事編集18:23 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
