人生チラシの裏 だめなひと。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
だめなひと。
2008.06.03 (Tue)
神田
最近オンリーのサイトから飛んでいらっしゃる方が多いようで。ホントすみません(汗)原稿は一生懸命やってます(まだ終わってない!!)最悪前日まで可能性大です。正直仕事でいっぱいいっぱい。

多分ギリギリまで更新できる余裕はないと思うので、ここに情報載せておきます。TOP SECRETの配置は鍵-16です。

新刊はホントに出せるかどうかギリギリのライン。。あきらめねぇ。ここまでくると意地。

原稿やりながら(基本的にオート)咎狗もナノ以外クリア。ナノたんはゆっくり時間あるときにテレビの前に正座してプレイしたいので。ユキヒトENDの青春っぷりにとにかく驚いた。アキラが男の子してるよぉおおおお!ユキヒトENDはニュートラルENDだって信じてる。だってアイツが生きてたんだからケイスケとかリンとか源泉とかもひょっこり現れるよ!信じてる!!むしろトウヤユキヒトな感じで・・・。

あ、あと、全然関係ないところなのですが、6月中旬から始まるドラマのWEB企画にイラストか漫画あたりで露出するかもしれません(笑)今日ずっとそれでラフ描かされてたんで。
記事編集21:38 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
