人生チラシの裏 だめでした。。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
だめでした。。
2008.06.08 (Sun)
Image021~00やっぱり終わりませんでした・・・orz

すみません。そして悔しい!!ひぃいいぃい頑張ったのに!!

・・・久々に新刊なしのイベントです。ごめんなさい。新刊ないので恒例ポスター(アレ一応いつも新刊の表紙なのです)もなしです。さみしいなおい。神田を祝うためだったのに!!ひぃいぃぃ。

・・・なんかもう色々限界に達してますが、あと2時間で何ができるか考えます。

あと、ちょっと心配だったのですが夏コミ取れてました。なんか微妙にミスってそうな予感だったのですが大丈夫だった様子。東2 T-59aだそうです。まあ詳しいことはおいおい。

「花潤縷雨」ですが、このままお蔵入りさせるのも癪なので、今考えてることとしては、夏に出す「End of Bone」に突っ込もうかなと思ってます。神田誕生日本なのに8月に出すのは憚られるので、「End of Bone」のオマケ的な感じで入れようかと。オマケなのにP数半分近く占めそうですが。うわーまた台割やり直しだよ。「End of Bone」はエロくないですが、「花潤縷雨」がアレなので本全体として「End of Bone」は自動的に18禁になりそうな予感です。

【More・・・】

あうう。きーやんのGRIND超かっこよかった・・・・。かなりのサプライズ。まさかあんなにハマるとは思わなかったよ・・・。よいシャウト。ついなんか逆ダイ食らわせそうになって我慢しました。あぶねぇあぶねぇ。もう1曲終盤でカバーしてくれた結晶もすごいなーとおもたよーー。だってアウトロでかなり高音なファルセットでコーラスしててありえねーと思ったよマジで。本職歌手だと言っても過言じゃねぇだろあのレベル。ワタナベバージョンも好きですけどね!もちろん!普通に聴きに行ってたんで、あんなにきーやんの歌唱力に驚くとは自分でも吃驚した(笑)
記事編集03:43 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
