人生チラシの裏 何やってんだ。。。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
何やってんだ。。。
2008.07.05 (Sat)
今週はホントきつかった・・・。22時前に家に帰れた事がない。今日はさっき帰って来ました。さっきww終わらない社長の名刺整理と使えない総務のテンプレートに翻弄され、ぶっちゃけこれ自分でワードで組んだほうが早いから!マジで!!と憤慨。おかげさまで明日も出社ですwww

仕事終わった後、飲みに連れて行ってもらったんですよ。いつもどおりガンガン飲みますけど(めっぽう酒強い)その後すし屋に連れて行ってもらいまして!!生まれて初めて回ってない寿司食べた!!ホント感動した。しかも赤坂。今日一日何万食べたのか疑問です。てか怖いので考えないことにします。一回につきお寿司出てくるたびに、私の3日分の昼飯代はいってる。

しかしですね、一軒目でお開きだと思っていた自分はですね、寿司の段階で結構お腹に余裕はなかったわけですよ。いや多少はありますけど。そんで色々食べさせてもらって(普通食べさせてもらえないようなの網羅!!トロ全種とか!!うにとか!!)うわーもうお腹いっぱい!!ってなって、言ってるソバから上司のネギトロ丸々全部食べろよーとなってしまって。残すのも勿体ないし、う・・・となりながらも詰め込んだんですよ。それが・・・のちの悪夢となろうとは・・・。

終電なんてとっくになくなってるので、タクシーで帰りました(タクシー代くれた/涙)。・・・その後、タクシーのうんちゃんに「・・・すみません・・・ちょっと・・・こ、コンビニとかあったら・・・止まってもらえます・・・?」と中野あたりで音を上げたのは言うまでもありません。経験者の方なら分かると思いますが、酒+超満腹+車はヤバかった。てかホントくやしかった!!・・・いやもういいんだ!口で味わったからちゃんと!!消化できなかったけど!!(コラ)もちろん上司には内緒ですよ。こんなこと口が裂けてもいえやしねぇ。

・・・ほんと今週はいろんなことあった・・・。

あと、こそこそと恐れ多くもぼちぼち仕事で絵とか描かせていただいてますが、何か知らないけど今度広告代理店の方にも仕事でなんか受けるっぽいです。外注でデザイナーやらイラストレーター雇うより、中途半端でもとりあえず何とか形だけでも描ける社員使ったほうが安いっていう事です。まぁ、ようするにそれなりのもの作ろうとすれば、それなりの人間集めないといけないわけですが。クライアントによっては、見れれば安上がりでおkって場合もあるだろうしね・・・。

本職企画のはずなのに、なんか人生って奇なりですね。大丈夫か自分。。。
記事編集03:47 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
