人生チラシの裏 Time waits for no one.
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
Time waits for no one.
2008.07.20 (Sun)
本日の買出し。
 
を買ってまいりましたとりあえず。あとジャンプ。シルフもついでに買ってこようと思ったんだけど、早売りしてなかったよー・・・。探し方悪かったのか。。?咎狗はあったのに。。。あと、カタログROM版。

咎狗は何気に楽しみにしてたんですよずっともう4月から!てゆうか連載止まったときから!!雑誌自体なくなるってどんだけ!??カラーページも収録されると思ってたんですが、ナノたんの回想シーンとかカラーページは載ってなかった・・・。ちょっと記憶があいまいなんですが、あったよなぁカラー・・・?

あーもうホントアキラ美人すぎる。そしてアクションうめー。ケイスケルート忠実に辿ってるんですが、さすがに1冊に収めると駆け足な感じですね。つーかもうトシマ脱出直前の「償いたければ 生きろ」から追憶の風が頭の中で流れ出してラストの「ここからまた 生きていく」でSTILL流れてました。なんか雰囲気逆っぽい感じもせんでもないが、やっぱり咎狗はSTILLでしょう!パセラ限定ライブも行ってくるぜ!(←フラフラになりながらカラオケで粘った)

そんで、是非購入された方はカバー裏も・・・。マジで噴いたwwwwさすが。

シルフvol.2もLamento外伝に期待。・・・わたし親世代エピソードだって信じてる!呪術師でもいいよ!!表紙コノエでも信じてる!シュイとリークスの話をもっときかせてくれキラルよ・・・!いやもうなくても頭の中でするからいいけど!

あと今週のジャンプ!!!なんなんすかもうホント!この流れ!!「マナが愛してるって言ったのは」のところ痛すぎる。。もうだめっすホントもうだめっす。色々堪忍。

という感じでですね。昨日ユタっちと時かけ見ながら電話してですね。学パロは非常に後ろ髪引かれますが、協議の結果とりあえず夏コミあわせ諦める方向になりました。元々インフォメにはこうなりそうな予感がしていたので「End of Bone」しか載せてなかったんですが・・・。あへへ。この状態では多分一本仕上げるのが精一杯だ・・・。全力で頑張る今から(涙)ガチンコシリアスなので、余裕で本誌ネタバレあります。単行本派の方は注意かもです。確実に今週分のネタはプロットの段階から入ってますので。基本的にイタい話ですが、今まで私がシリアスでかっ飛ばしてきた部分をきちんと描こうと思ってるので、多分自分的にも精神的ブラクラになりうるんだろうな(笑)

表紙描きあがったら、夏コミのインフォメと予告編載せようと思ってます。
記事編集21:33 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
