人生チラシの裏 ガチで。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ガチで。
2008.07.27 (Sun)
日記2結局どうしようか迷いまくって、先にできるところからやってます。ある意味、あとから辛くなるんですけどね(汗)

さんざ悩んで、今回テキストが多いのでどうせならもう、そっちに持っていく方向でがんばってます。割り増し上等☆ちょいちょいこういうページが挟まってくるかと思います。これ特急でぶっこんだら間違いなくインク移りますね。やばいですね。しかし早く入稿できる状態なら全ベタとかまず使わないと思うんですよ(笑)もう細かいことは考えないようにしよう・・・。

今回←が内容のすべてをあらわしているといっても過言ではない感じで鬱な話です。ちなみにこれ表紙めくった後のトビラです。絵+テキストだったんですが、こっちのがインパクト大かなーと思って、遊び紙は入れずに行こうかと。これぜったい表紙裏に移るわ。。

ちょっと気になったことがあって、また咎狗やってたんですが(PC版)あーやっぱり淫靡たんかわいーなーとかリンアキ描きたいリンアキとかハァハァしたのはさておき、BLゲーは引越し以来封印していたので(人の出入りが激しいので、目に見えて18禁物は荷解きしてなかった)それが入ったダンボール引っ張り出した所為でまた部屋が大変な事になってしまいました。あー・・・。オムライス食べたい。

あ、9月のプチオンリーはリンアキかシキアキで出ると思います。多分とりあえずシキアキで。リンアキは間に合わないので多分冬コミで・・・(涙)これほんと迷う。。。
記事編集03:40 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
