人生チラシの裏 ありがとうございました。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ありがとうございました。
2008.08.15 (Fri)
ニトロプラスで買って来たキラルセットのKUIMIX聴きながらまったりしてます。ラテンラテン。1日目お疲れ様でした。ところでこれボーナスで2曲入ってます・・・??藍閃の街と伝承の詩Verum・・・。

とりあえずもう今は満身創痍です。しかしここでくたばっては冬までに英気を養えないので明日も頑張ります。

何とか新刊は間に合ったようで、朝からスペースで騒いでました。ほんとにもう絶対ダメだろうと思ってたから。・・・といってぬか喜びするもつかの間、またいつものように自分のアレさ具合に凹んできて自分の計画性のなさ+デッサン力のなさ+∞脳内反省会してたところ、お遣い部隊(西館)が帰還してテンション∞という精神的にも刺激的な一日でした。

お声をかけてくださった方、差し入れくださった方、ありがとう御座いました!m(_ _)m会場内あまりの暑さに死亡しかけておりましたので、助かりました。。今度お会いするときにはお礼を。。完全に今回準備不足が敗因。。いつもサイト見てますってお声かけてくださった方も有難うございました。まったり亀足な感じですが、ちんたら頑張ります!

今回は特に明らかに死線を超えた状況だったので、殊にスケジュール管理に無茶ありました。おかげさまでテンパりすぎて絵がおかしくなってます(汗)そろそろ原点に戻らなければ、なんか最近いけない癖付いてきてる気がするんだよな・・・。とりあえず落ち着こうぜ自分。落ち着いて描ける状況を作る!!そんな暗中模索状態で無理矢理仕上げちゃったのは、良かったのか悪かったのか・・・。しかしやったからには冬コミで続きますので。今度こそ!冬コミはEnd of Bone完結編(so white,and white)とできれば学パロ・・・・。

あ、ちなみに青くなったのですが。End of Boneの最後のページ、誤植がすごいことに。。頭悪すぎ。。。

それにしてもGペンさばきとベタ(ホワイト)さばきが上手い人は見栄えするよなー。コントラスト高い作画すごく好き。すんげーあこがれるけど絶対向いてないのは理解してる。へーどうせトーン貼りまくってごり押しするタイプでさー。

甘池発売までには絶対仕上げる。今回学んだ。〆切前に新作ゲーを買ってはいけません。当たり前だけどそれが出来てれば〆切破ったりしないのだよ・・・!!

今回はホントに私の至らない部分をいろんな方に支えていただいたイベントでした。私がへろへろでコピ本(しかも製本前)を持ってギリギリにスペースたどり着いたらすでに宅配引取り+身辺整理されてたし、搬出とか売り子とかも手伝っていただけて、ホントに至れりつくせり。。。涎。完全にお世話されっぱなしで、今度こそちゃんとおもてなしを!!しかも帰りはバイクで自分も搬出。あの満員電車乗らなくていいってだけでホント楽だった・・・!バイク乗ったの初めてだったので楽しかったです!!あー私運転してないっす。後ろ乗ってただけ。バイクって案外安定してんのね。。運転手が良かっただけかしら。

次のイベント参加は9月28日のスパークです。プチオンリー(Nitro+CHiRALオンリー)に参加予定。多分リンアキがシキアキで出てます。別ジャンルなんで特にHPにインフォメは流したりはしませんが、ご興味のある方はブログにちょろんと載せますので見てあげてください。やっぱリンアキだと思うのよリンアキ。しかしあいつ存在自体ネタバレだからここでは語れない・・・!!

Dグレでの次の参加は冬コミです。大阪行ければ咎狗。ふぁみれすぼんばろうぜユタっち!つか原稿ヒマんとき上げといてくれたらそのうち出すです(マイペース活動)。P数は奇数はじめの偶数終わりだったら別にいくらでもー。つか各カップリングで合同誌一個ずつだそうぜ(笑)絶対これすごいカオスになるww事前打ち合わせなしのぶっつけでwwユタっちのシキアキがどうなるのか見てみたいwwあとユキアキ。どうしていいか分かんなくて一人でもぞもぞしてる受けっていいですよね。。ごめんほざいた。
記事編集23:02 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
