人生チラシの裏 眠。
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
眠。
2008.08.19 (Tue)
ナム孤島でポーカーはまっちゃって眠れない。。うおー俺つえぇえええwwwとか思ってやってたら1時間で1500枚くらい貯まった。おうとも。ポーカーは咎狗で鍛えられたからな。つかあれ適当にやっても絶対勝てる気がする。。。
日記2
久々にちゃんとサークルカット描こうと思って、バタバタするまえに徹夜で作業。。あ、明日までに申し込み終わらせとかないと絶対またなんかやらかす。。。

あと、9月の分もついでに描いた。
test6_20080819052428.jpg
うおー久々にアキラ描いたーとか思ってたんだけど、ペン入れしてみたらなんかリンのカオ微妙+アキラ全然成長してないで自分ちょっと凹んだ。個人的にリンENDはアキラ22歳のリン20歳(か21歳)設定なのですよ(笑)何だかんだ言ってトシマ時代のリンてちょっと背の伸びるのが遅い上に自分カワイイの自覚して幼く振舞ってるだけの少年だと思ってるので、154cmだろうがなんだろうがそんなに言うほどアキラと年かわんないんじゃないかなーと思うのですよ。5年も経てばそりゃあもう。そりゃあもう・・・(涙)

そういえばアキラにペン入れるのも初めてやわー。

夏コミ終わってやっと人間らしい生活を取り戻そうとしています。すごいよー!ちゃんと仕事してるよー!健康的だよー!ずっとぶっ壊れて投げ捨ててたデスクライト、新しいのに取り替えたよー!てゆうか昔使ってたライトボックス分解してライト取り出して机のよこっちょに無理矢理くっつけたよー!!
記事編集05:33 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
