人生チラシの裏 とてもざんねん。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
とてもざんねん。
2008.08.26 (Tue)
やべぇwwこれ面白すぎるだろww(これあくまで冗談ですよw)

『ドライバーを同性の幼馴染の(禁則事項です)に突っ込んだり』

爆笑wwちょwwwKすけwwこれN村Y一の項目もあるのですが(だってすぎたといえばねw)仲間のドSあんげんイケメン絡みづらいってwwつか全員誰か分かる自分はたぶん何気に声優ヲタへの道を着実に歩みつつあると思いました。

これ仕事中に見つけてしまったのですが、あまりの面白さに2時間はたぶん見てた。うわぁ残念な人・・・。てか普通に給料泥棒だわ。。だって今日14時に出社だし(コラ)だって昨日6時から(もっと言えば前の日からと言ってもたぶん過言ではない)18時過ぎまで働いてたんすよ。帰ってから~今日12時くらいまでの記憶がない・・・。

今28日から始まるドラマのツメ作業でてんぱってるんで・・・。つか直前になって問題おきすぎだよ!!

しかしがんばってリンアキのネームちまちまやってます。。絶対間に合わせるのだ自分・・・!!それにしてもコマ割下手すぎる!!泣きたいホント!なんでこんな残念なのまじで!
記事編集21:08 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
