人生チラシの裏 ちょwww
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょwww
2008.09.06 (Sat)
28日のSpark、初参加ジャンルでいきなり島角なんですがどういうこと!??(笑)誕生日だから誕生日席なんすかww搬入量少ないのに・・・。閑古鳥鳴くの目に見えてるじゃないか・・・。なんというしゅうちぷれい。新刊二冊とかもう今の状況では間違いなく無理!!申請した搬入量も別にさば読んだわけでもないので謎。

場合によってはピコ手でも配置されることはあるらしいので、多分そういう事だとは思うんですけどね。というかうちの推奨カプ下手すると自分とこしか居ない可能性高いからな。多分そういう事だ。

あ、紅色天井●妖綺譚、やっと半分くらいプレイできました。すごい先割れ具合だったよ!!>ユタっち。びっくりだよホントもーー。珍しく右側なんだけど(BAD要員)、調子こいでたらフルボッコされて泣き喚くわ、ヤンデレ化して高笑いしながらキレるわでどう見ても襲いうけ。しかしホント先割れはああいう起伏多い役やらせると映えますな。つか痛そうな声の大半は彼が発してるわけですが、何かの陰謀なのか。あと甘池発売日延びたwwwしかしこれは予想の範疇。今年いっぱいに出れば御の字かなぁ多分。何だかんだいって来年とか普通にありえると思われ。
記事編集20:02 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
