人生チラシの裏 刷り上りました。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
刷り上りました。
2006.02.17 (Fri)
どうも。さっきみく君が学校辞めてきたとか言ってたのにたまげた桜井です。
卒業してなかったんだ!?
大学行ってたっぽいのは何となく感じ取れたのですが、まさか休学してたなんてねぇ。まあ、普通アンカフェとかしながら大学通うのは無理だとは思うんですが。1,2年で遊び惚けると普通3,4でしわ寄せをくらって否応なく学校に足蹴しく通うことになりますから。私のようにね。

あんまり年変わらないんだよね、リアルに。

というわけで、さっき刷り上ったブツを印刷所に受け取りに行って来ました。ついでにゲオで課題のDVD返してデオデオでインク買ってきましたよ。やっと表紙に取り掛かれます(ヲイ)

約1年ぶりのペパですが、こんな感じ。

【More・・・】

ペパ
色上質クリームに紺インク。あんまり期待はしてなかったですが、前回より刷り具合は良いかと。格安なのでね。でもやっぱりはじめの方はインクのノリが良くないです。ベタむら激しいな。

同柄の両面ビンセンもついでに刷ってみました。というより、B4両面ペーパーとかそんなことをやっている時間はなかったのだよorz

両方ともそのうちインフォメに載せます。あ、あと若干ペパ配布者さまを募集するかもです。してやるよー!という方はメールとかコメとかで連絡ください。50枚以下一回きりでお願いします。あんまり枚数ないですが4月あたりには別のを刷りたいので・・・。

あー昨日も教会描きながらオチました。
悶絶だよこの建物。
ガンガレ。自分。

そうそう、全くもってどうでも良いのですが、最近よく「院生ですか?」的な事をよく言われます。いや、確かに大学生ですが。まだ学部生ですよ。そんなにふけてません。まだ二十歳です。しかも、実際に面と向かって話す人からは「1年生?」と聞かれます。実際は2年です。この差はなんなんだ。どうも、電話口とかネットとかだと老けてみられるようです。カテキョからかかってくる電話とかでもえらい年増に見られたり。失敬な!見た目は若く!がモットーなので、ロリやらピースナウやら組み合わせて頭にポンポンつけてネクタイ締めてますよ(怪しい)前やってた塾講師のバイト先では生徒(高校生)にいつまでたっても「先生1年?」って言われてました。私はいつまでたっても一年ですか。後輩講師よりも幼く見えるらしいです。やったね☆若く見られるのは大歓迎だ。

ところで最近気づいたのですが頭がプリン気味です。
メッシュ入れようかな。
記事編集20:16 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
