人生チラシの裏 TOVネタですが。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
TOVネタですが。
2008.09.14 (Sun)
以下激しくネタバレなので未クリアの方スルーでお願いします。

ユーリのどうでもよさそうな表情にふいたww

【More・・・】

出してない称号多すぎ!!・・・とりあえず攻略本買って来る!!もしかして「心の中の聖騎士様」のときユーリ髪結ってる・・・??ちょっと不覚にも卒倒したホント・・・!!し、しぬ・・・。ホントつぼすぎてしぬ。。。どうかんがえても取得条件1週目じゃむりだったんで大人しく今2周目です。シークレットミッション同じ周回でクリアとか多分無理(笑)大人しく200ゲイツで買って来る。

義翔閃イベントこなしてないので(時限!)黒衣の断罪者も1週目じゃ無理だった。。

なんかクリアしたあとにOP見ると、むしろこれって普通にデューク(とユーリ)の事だったんだな。。。とかちょっと切なくなった。しかし序盤でデューク空気すぎだろー。フレン紛らわしいフラグ立てすぎやっつの!!(笑)もうちょっとデュークの話見たかった!妄想で補うけど。

「またな、デューク」
ってあえて言ってあげるユーリも好きですが、過去にとらわれまくってる人も好きです。

個人的には称号「罪を制する者」あたり~VSアレクセイ戦(VSエステリーゼ戦)すごく印象的でした。「今楽にしてやるからな・・・」のユーリに腹立たしくもなんかこう、こーいう判断を一瞬でしてしまう(いいか悪いかはおいといて)主人公って珍しいよなーとか。すごい見入った。あのあたりの、影を背負ってるユーリにぐっときました。こういうとこホント自分ってゲーマーってよりアニヲタよりなんだなーとか思うんですよね。。

つかほんとこれ後日談とかないの!!??続編希望。
記事編集10:46 |  ゲーム |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
