人生チラシの裏 ・・・あれ?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
・・・あれ?
2008.09.16 (Tue)
日記9
ちょっと枠線の引き方変えてみたんですが。。。

太さと間隔変えてみただけなんですが・・・全体的に白くなった感じが。。。枠線って意外と大事なんやな・・・。こっちのが見やすそう(自分的に)なので暫くこれでいってみます。。

あ、あと28日のSparkの配置は東5-つ58aです。

当日開催のキラルオンリーに参加で咎狗の血(リンアキ)での配置です。え・・・。ジャンルがジャンルですので、こっちのサイトには配置しか載せてません。新刊情報とか詳しい情報はTNMK+(仮設)までどうぞ。元ジャンル18禁フォモゲーなのでそういうのアレな方はご注意ください。。
記事編集05:05 |  同人 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
