人生チラシの裏 しんにゅうしゃいんがきづいてはいけないこと。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
しんにゅうしゃいんがきづいてはいけないこと。
2008.09.19 (Fri)
月給÷総勤務時間=orz

今リアルタイム更新番組サイトと同時並行で新企画サイトも丸投げされて正直もう勘弁してほしいのですが・・・。ふと気づいたのでやってみたら奈落の底に引きずり落とされましたよ(笑)何にも出来ないから薄給なのは分かるのですが、正直時給以上のことはマジでやってるとおもう。馬車馬のごとく!開発ならもっと時給いいのに!!むきー。

こ・・・これ正直学生時代の方が余裕あったの当たり前じゃん・・・?

とマジで凹みました。

あ、でもいいこともあるんですよ(自分フォロー)今N●Kでやってるキャ●トストリートってドラマ(今日やってたやつですね)いち早くクリーンと完パケ見れるので。今日の放送(4話)でKagrra,が出てきたときはマジで噴いた。仕事で全く別のところに観点置きながら見てるんですが、これはさすがにリアクションを取らざるを得なかった・・・。いかんせん2周先の完パケ見てるので、誰にもネタばれできず。。。これ、もっと大々的に言いふらしたら、その手の人には響いたんだろうけどな。。。今の私にはそこまでの権限はないので残念。

次週5話の見所は(個人的に)恵都が浩一の家に押しかけたシーンの浩一の○○。・・・というか、最終話まで見た感じなのですが・・・ほんと後半は浩一の表情がいいです。前半とは全然違う。つか、勝●涼の声がノウェ(ドラッグオンドラグーン2)だと気づいた瞬間から、もうホントかわいくて仕方ない腐女子です。

うぇーい暇な人は見てくださいねー(棒読み)

まぁ、別にどってことないっていえばないのですが・・・。MJのクリーン見せてもらったとき(V系の宴ね・・・)は泣いて喜んだ。
記事編集01:49 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
