人生チラシの裏 災害警報 お住まいの地域は荒れ模様。
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
災害警報 お住まいの地域は荒れ模様。
2008.09.21 (Sun)
Image066.jpg

テンペスト~。なんだかんだ言ってこの詠唱が一番好きかもしんない。TOVの話。

似てないわけじゃないんだ。。。頑張りは認めよう。。ただ、アイルーちゃんと見てから出直しな・・・。メニュー表と全然違うぜ・・・。しかもこれ、誰も食べないまま放置され無残な事になってました。おかーさんたべものそまつにするこはきらいです!

とりあえず28日の新刊の表紙をユタっちと電話しながら仕上げて、レイアウトに苦しめられてそのままねちゃったんですよ。そしたらアレですよ。ズドン!ときたので、「あ、コレやばい。」と目を覚ましましたが、普通に考えてこのアパート潰れたら外に出ようがなんだろうが死ぬと思ったので(ズドンなら、もう主要動到達してるから動くと余計危ない)、大人しくベットの上に居ました(笑)いやーほんと。震度3とかいってましたけど、トラック通っただけで揺れる我がアパートはそんなもんじゃなかったですよ。。物とか普通に落ちてたし。

思ったんですけど、初期微動のうちに逃げようにも、震源地近くでは主要動とほぼ同時に到達するので、逃げられないですよね。。。しかも強い地震であればあるほど。ズドン!(縦揺れ)はすでに主要動到達してるってことだし(汗)

あー、ユタっちがネウロの大手がどうのっていってたからちょっと調べてみたんだけど、ひとつすごい抜きんでてるところ見つけたんだけど(美大的な意味で)もしかしてあそこ??つかどうみてもタッチが絵画の人なんですけど(笑)しかもギャグだったよー。ここだけのはなし、あれアレにソレしたら結構すごい値段になるみたいだよ(コラ)
記事編集11:00 |  日常 |  トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
